新しい家族 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

予定日より1週間遅れの10月28日(月)午前11時5分、新たな家族が誕生しました!











4時ぐらいに叩き起こされ、破水したかも!との叫び声(;゚д゚)


飛び起き、病院いく準備していたらひねってギックリ腰再発(-ω-;)


妻と私の腰が悲鳴を上げながら病院へ。





破水から6時間、陣痛が3分おきになるも、子宮口が開かず、赤ちゃんの頭も下がってこない、

さらに羊水が濁っていたらしく、赤ちゃんの便?

肺炎などのリスクもある為、急遽帝王切開で取り出すことに(;゚д゚)



上手く行けば帝王切開でもへその緒を切らしてくれると聞いていたけど、なかなか出てこない!


ちょっと心配になり始めた頃、赤ちゃんだけが出てきて保育器へ




カワユイ(*´ω`*)



なんかお父さんになったんやなぁ、としみじみ実感

泣きはしませんでしたね(笑)




お母さんもしばらくして出てきて母子共に元気でよかった(*´ω`*)













誕生おめでとう(^-^)