しいのき迎賓館プロジェクションマッピング | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ



しいのき迎賓館で10月11日(金)、12日(土)にイベントやってるってテレビでやってたので見に行って来ました。

時間は
①19:30 ②19:50 ③20:10 ④20:30 ⑤20:50

金沢市役所の地下駐車場けっこう空いてました☆-( ^-゚)v高いから??








東京駅やさっぽろ雪まつりで話題となったプロジェクションマッピング

建物に映像を映し出す様子は圧巻でした(゚o゚;




※以下プロジェクションマッピングの写真載せてます








着いたらちょうど始まった所

かなりの人混みでした















あまり子供向けじゃなく観光客向け??The金沢って感じでした(*^.^*)


今日は曇り空で雨が降りそうでしたがギリギリセーフ!


最後もう一回見ようと思ったらポツポツと来たので駐車場戻ったら一気に土砂降りキター(°д°;)

ちょっと濡れたけどセーフ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、いいもん見れた( ̄▽+ ̄*)
明日もあるみたいやから是非ご観覧あれ







野々市将棋順位戦は

小学生2年生のTくんと対局







先手Tくん後手私です

やべえΣ(゚д゚;)








この辺りの局面を見た世話役Kさんのお言葉「また君か(笑)」



絶対私の負けを確信していたかのような口ぶり(笑)


期待に答えられなくて申し訳ないですヽ(;´ω`)ノ



詳細は自分で検討後載せたいと思います



いやー次は負けるかな?(6ヶ月後)