行列で磯野貴理子がワタベウエディングでドレス選びしてた件 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

今日のテレビで行列の出来る法律相談所がやってて、磯野貴理子がワタベウエディングでドレス選びしてるシーンがチラッと流れました。

ワタベウエディングってリゾ婚の会社なので、沖縄か海外で挙式やるんかな?(・∀・)



そんなワタベウエディングでの1コマ




ワタベウエディングは海外挙式は勿論、和装での写真撮影が出来たりってので衣装がおいてありました(●´ω`●)

20ページ程のアルバムに10~20万って(゚〇゚;)

考えもんですね






野々市順位戦でS口くんに筋違い角で負けて悔しく、インターネットで復習?復讐?笑 してみますた( ̄∇ ̄)

今度は先手の筋違い角ですが



今度も歩越し銀の△45歩!

負けてたまるかとゆうことで、



仕掛けのチャンスはこのタイミングぐらいでしょうか。

▲58金左を省略してもよかったんかなぁ



この垂れ歩はテッパンですね

なんか自分が強くなったような気分(笑)



左辺の攻めは上手くいきましたが、軽くいなされて、端攻めの強襲をくらいましたが、




自画自賛の一手、▲19香!
この手でなんとか勝ちきることが出来ました



日々、筋違い角精進中。
早く次の実戦で試してみたいです(´▽`)