数字(数秘)を活用して得た海外生活(Stage7 サイクル2) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

クロアチア・リエカ

の家で過ごしています

 

数字を活用して

生き方を変え

サイクルを狙って

物事を決めて大転換してきました

 

一般の主婦であり会社員であった私

現在

世界で4カ所に家を持つ方と過ごしており

日本も含めると

世界5ヶ所の家を行き来しての

自由な生活をしています

 

自分がどういう人間なのか

相手がどういう人間なのか

何を望んでいるのか

 

数字から把握しての

一挙一動

に影響すると思います

 

image

 

この家では

ボート(船)なしの生活は

牢屋にいるようだと言っていて

色々と準備をしたりしてるのですが

先日

ちょっとボートの下見に

ツレス島・ロシニ島

へ行こう!

と朝急に決めて

何泊かはその時次第

なんて感じて行ってきました

 

まずはフェリーでツレス島へ

途中、イスタンブールからの船なんかと

すれ違ったりして

 

image

 

海との生活

今までの人生

日本にいる時とか

海に囲まれてるけど

こんな生活は

想像もしていませんでした

 

本当に美しいんですよ

オーストリア帝国 王族のリゾートだった

このあたり

 

ため息が出るほど美しいです

 

image

 

image

 

こんな景色だけでも

うっとりでしたが

 

ボートがないと話にならない

ってのがよく理解できました

 

image

(私も船舶免許を取る予定)

 

image

 

image

 

泳ぐのが大好きですが

どこでもいいよ

泳いでって

 

imageimageimageimage

 

この透明度

ほーんとに綺麗で

気持ちいいんです

 

こんな世界を見せてもらって

ありがとです

ほんとに

 

image

 

まずは下見ですが

セーリングボートとかで

アドリア海・地中海

を航海して過ごしたいと

 

どれほど美しいか

本当にボートでの生活は最高だそうです

 

image

 

停泊するときに

海潜ってロープ繋いだり

岸に飛び移ってロープ引っ張ったり

そんなこともやりながら

海ライフを楽しみたいです

 

こんなことするようになるなんて

ほんと

想定外の現実が起こってます

 

数字での自分を知ること

数字でサイクルを狙うこと

数字で相手を知ること

 

確実に

あなたの素敵な未来をつくります

 

あなたに合った

未来を

 

image

 

ただいま

Stage7 サイクル2

 

46歳から意識して未来を作っています

 

 

7月に一時帰国します

個別セッション開催予定

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです