たくさんの出会い | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

連続しての投稿で

ごめんなさい

 

クロアチア・リエカ

で暮らしています

 

ひょんなことから

世界に4ヶ所の家を所有する方と出会い

一緒に暮らしているの

季節に合わせて

仕事に合わせて

世界を移動しています

 

日本にいる外人の方とのご縁はありましたが

海外にいる外人の方は初めてで

本当に外人さん

異国を体験しています

 

文化も考え方も

全く違う

そこがまた興味深く楽しいところです

 

そんな海外生活ですが

多くの出会いがあります

 

海外に行っても

観光地は観光地で

海外とは別物

 

リアルな海外を体験すると

とっても興味深いです

 

先日

博士が船舶免許の書き換えに行くのに

同行していました

 

 

そこで

同じように免許を取りに来ていただき

素敵なご夫婦と仲良くなりました

歯医者さんもだけど

ご夫婦で来ているのが普通

 

クロアチアとコスタリカ

 

の2拠点で生活をしていると

昔だったら

そんなのあるのね!!!

って思ったけど

もうそんな世界で何拠点も家があるのが

普通の世界に

 

 

これも

こちらに来ているから知る世界観

 

 

 

地中海やアドリア海を

車では渋滞とかあるけど

海を進む

 

どれほど美しいか

 

って

 

この世界でこんなに美しい世界があるなんて

 

思うよって

 

そう

私の今回のサイクル1の種は

美しい世界を知る

でしたら

(現在サイクル2)

 

本当に美しい世界というものを

見せてあげる と

 

今までと同じ環境にいては

今の自分以上になかなかなれないです

 

やはり

 

運もご縁も

人が運んでくれます

 

多くの人と出会いましょう

 

家の近所のポートのカフェへ

カプチーノ

1.3ユーロ

超美味しい

 

観光地では美味しくなくて

高い

 

本当の価値

ってなんだろうね本当に

 

ここのカフェでも

ローカルな人といっぱい出会いますが

 

外国の彼が欲しい方には

朗報かな

 

同じテーブルで私達以外に

3名の男性

 

みなさんシングル

 

1人の方の娘さんは

CMなども務めるモデルさん

お父さんも当然ながらかっこいい

 

1人の方は

会社経営

 

みなさん気取ってなくて

ラフでフレンドリーで

 

今であっている方々が

自分の好む世界かどうか

 

今の人生にストレスや不満がある方は

人を見直してみてくださいね

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです