大谷翔平さんご結婚にみる数字のサイクルの極意 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

 

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎・数字道®︎ 創設者

Minaeです

 

 

{521889F8-66E9-4036-A25A-6DDD07D8417C}

魔法の様に数字を

 

数字の力を活用し

夢以上の世界を実現しました

 

世界で

カリフォルニア・ハワイ島

クロアチア・セルビア・日本

5カ所にある家を行き来し

日本と海外を自由に往来した生活

を手にしました

 

2024年の過ごし方

こちら

 

今年の社会サイクル

年サイクル

は愛情の数字

結婚ラッシュ

 

 

大谷翔平さん

田中真美子さん

 

ご結婚おめでとうございます

 

とっても好印象で

とっても素敵なご夫婦

末長くお幸せに

 

数字を見てみましょう

 

大谷翔平さん

第6の数字 

 

田中真美子さん

11・

第6の数字 

 

お二人の特徴として

陰陽で言うのムード

 

明るいお二人

だけど

どこか浮かれてない落ち着き

のムードもお持ち

 

こういうところまで読むのが大事

(陽の数字が表に出ていて陰の数字が根底にあります)

(この読み方はセミナーでお伝えしてます)

 

お互いメンター同士になっており

お互いリスペクトもできる

それでいて

無邪気に子供のように素直に過ごせる

背伸びしなくても

自然体でいられる関係

 

クールに決めると言うより

笑顔でいられる関係

そんなところが居心地が良さそうです

 

お二人とも並外れた身体能力の方ですが

これも数字で

 

 

をお二人ともお持ち

大谷選手は特に

左の自分の武器とするところに

持っています

 

あっ

読み解きはじっくり改めるとして

今回は

数字のサイクル

大谷選手は絶妙なところで

結婚されています

 

STAGE4

サイクル1

(誕生日でサイクルが移動します)

 

 

サイクル1

は新しいことをスタートするに

適した

 

9年に一度

大チャンス

 

しかもStage4

のサイクル1

今後27年を意図する

一生で一番大事な

サイクル1

 

このタイミングでの

ご結婚

 

流石の大谷選手

 

皆さんも

新しいことを始める

大チャンス

見逃さないように

 

私は

サイクル1

で会社生活をやめ独立

次のサイクル1で

海外生活スタート

 

を迎えています

数字のサイクル

絶対に活用すべきだと思います

 

 

 

 

 

緊急帰国中

対面セッションをご希望の方は是非

(ZOOMでも)

 

 

Minae

 

 

 

 

数字のノウハウについては

YouTubeにても解説しております

チャンネル登録いただけたら

嬉しいです