安倍総理の健康状況 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

安倍総理の健康状態が

心配されています

 

4月に書いたブログですが

 

 

個人サイクルで

Stage7

サイクル7

 

を迎えます

 

休息中の休息の時期

 

一部抜粋

 

 

 

 

少々心配なのが

総理は今年の10月から個人サイクルで7に入ります

この7のサイクルは

休息の時期に入り、ペースを落とし自分だけの時間を持ち

ゆっくり過ごした方が良い時期

そんな時期に今回のコロナ

お休みなんてできるはずがありません

体調を崩されないか心配です

くれぐれも秋には体調に気をつけていただきたいと思います

 

しかもただのサイクル7でなく

Stage7 の サイクル7 ですから

 

そして来年の10月からは個人サイクル8

今まで7年間の結果を受け取る様な集大成の期間に入りますが

ちょうど2014年 第3次安倍内閣がスタートしてからの

結果を受け取る時

 

オリンピックが無事開催されているかどうか。。。

解散になっていないか。。。

今の行いが左右してきます

 

一般人の方でしたら

辞めて休息した方がいい

と勧めますが、総理となると、そう言う訳にもいきません

 

日本のために世界のために

日々、ありがとうございます

 

くれぐれも体調管理には気をつけていただきたく思います

 

*あくまで数字での読みとなります

 

個人のサイクルに関しては

「あなたの一生の羅針盤」にてご案内しております

こちら

 

数字からのサイクル

侮れませんよ

 

私は数字からのサイクルで

会社員生活をやめ今に至っています

 

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

9月の予定

 

うずまきお金使い 基礎講座うずまき

9月6日(日)9日(水)19日(土)

いずれかの日程をご選択ください

 

 

 

潜在意識を知る、自分も気付かなかった自分の思いに気付く

そして数字の先生となれる

うずまき数字道®︎うずまき

 

 

 

竹内上人に案内いただく

うずまき柴又帝釈天 1の日参りうずまき

満員御礼

 


 

うずまきお金使い・あなたの幸せ予算を管理

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12616228262.html

 

うずまき潜在意識を読み解く 数字道®︎

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

うずまき本気で開運し生まれ変わりたい方は

こちら

 

うずまき写経ならぬ写数で瞑想

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12486499146.html

 

 

ベル養成講座

 

うずまき日にちを選んでマンツーマン

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

ベルセミナー

 

うずまき顕在意識・潜在意識を読む数字道®︎

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

 

ベルエネルギーワーク

 

うずまき浮遊を止めて心のお片づけ(クリアリング)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12576818549.html

 

 

ベルメールサービス

 

うずまきあなたの一生の羅針盤

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12564023967.html

 

うずまき潜在意識からの相性・バランスシート
https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12568145238.html

 

うずまきお子様の取説

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12586878845.html

 

 

 

 

ベル数字のラッキーグッズ

 

https://sujitsukai.thebase.in