おでこから一本の光!?(ご感想) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

今月の過ごし方は こちら

Sale50%off(数字のお守り) こちら

 

ご好評をいただいている

心のお片付け(クリアリング)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12576818549.html

 

image

 

楽しくやっとりますちゅー

 

何が起こってるんでしょうねデレデレ

体験してみないと分からないですね

オカルトちっくなことはしていないですよ

理論的な説明に時間の半分をかけています

 

私だけができたら意味ないですから

皆さんも同様にできる事でないと

教えませんから!!!

 

ご感想のご紹介です

 

深呼吸の時から家がミシミシいいだした。。。ってポーン

えっ!?

おでこから一本の光!??ポーン

 

image

 

 講座を受けてのご感想

 

 

まだ実感としては薄いのかなと思いますが、自分がジャッジメントや不安の暗示にとってもかかっている事が実感できました。そして返すと気持ちが軽くなる気がしました。

普段思い出さない事も出てきたのは驚きました。

考える事って本当にあちこち行ってしまうなと追っていて面白かったです。

エネルギーワークの方での変化が面白くて、もっとそれだけでもやりたいと思っていたら『返す』時にも実はおでこのあたりから一本の光が縦に伸びていく感じがあって、驚いていました。出ない時もあったのですが、出た時は本当に自分から去ったというか離れる感じがしました。

クリアリングを受けると決めてお申し込み後から、自分の中でどこかスッキリ澄み渡る感じが続いていたんです。もうその頃からクリアリングが始まっていたのかなと思っていました。

 

 

ご感想ありがとうございましたハート

要は気を扱う事に熟練していくだけです

気分を常に良い状態に保てたら

 

人生が好転する

 

って想像できますよねちゅー

 

来月から

精神・体力ともに

必要になります

 

フィジカルなところとメンタル

両方が必要

何事も両極が必要な時代です

 

*今年は7月に

「2021年の過ごし方」開催予定

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

ベル養成講座

 

 

うずまき日にちを選んでマンツーマン

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

 

ベルエネルギーワーク

 

 

うずまき浮遊を止めて心のお片づけ

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12576818549.html

 

 

 

ベルメールサービス

 

 

うずまきあなたの一生の羅針盤

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12564023967.html

 

うずまき潜在意識からの相性・バランスシート
https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12568145238.html

 

うずまきお子様の取説

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12586878845.html

 

 

 

 

ベルグッズ

 

 

数字使いMINAEのお守り数字ジュエリーhttps://sujitsukai.thebase.in/categories/344151