日本全国津々浦々(クリアリングご感想) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

お近くの数字使いさんは こちら

数字使いさんのセミナーは こちら

数字の先生のWSは こちら

 

今月の過ごし方は こちら

Sale50%off(数字のお守り) こちら

 

ご好評をいただいている

心のお片付け(クリアリング)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12576818549.html

 

image

 

連日行なっておりました

日中と夜間と

 

image

 

ZOOMで行なっておりますが

お家にいながら

全国津々浦々

旅行に行っているかの様

 

長野

新潟

茨城

東京

北海道

 

それぞれの地域の方と

身近にお話しでき

とても嬉しく思っております

 

ありがとうございます

 

思いもしなかった事を

話していしまうことになるでしょう

昇華してあげる感じ

 

体験してみないと分からないですよね

こちら

 

image

↑↑↑ ここを使える様になるよ

 

 

ご感想をご紹介

 

うずまき右膝が痛くて病院へ通っている

A子さん

 

先ずはエネルギーを私の右膝に送ってもらい、

講座の後、歩いてみてびっくり‼️

(午前中に治療したとはいえ、夕方になると腫れてきて痛むのですが)

右膝が軽い🤭腫れてない。

明日の朝が楽しみです♪

 

クリアリングでは

まさかこんな事まで話してしまうとは

考えもしませんでした。
みなえさんには自分の中身見せても構わないって気になってしまう。不思議。。。


時には泣いてみたり激しい感情も出てきました
自分が敏感なのか、鈍感なのかもわからないし、不安になる癖や自信のなさが、まさか

母親から受け継いだ思考だったとは!!!

 

やり方を教わり1つ1つクリアリングしていく事で自分本来の思考に戻れる。

そんな事が出来るんだという喜びと同時に

今までそんな思い荷物(母や他人の思考)

を自分はくっ付けて生きて来たんだ。ガーン

(ショック)っていう、気持ちで、頭の中真っ白になりました。そして今はふわふわして眠い

 

今は、コレ!と即答する自分(集中力)でありたいし、自分自身の思考でやりたい事をやりたいだけ出来る。

心から笑顔になり、安堵出来る場所を探したい。そこにはキラキラした自分と豊かな暮らし弱い者、困っている人の助けになるような人でありたい。

 

翌日

翌日右膝の痛みがかなり軽減されていて、

階段の昇り降りもさほど苦にならない位に

良くなりました^ ^♪

今朝も変わらずの状態をキープです♪

 

 

体を治すことを目的として行なっているわけではありません

ご感想ありがとうございますハート

 

 

うずまき仙酔島でのリトリートで一度ご体験いただいた

B子さん

 

先日はありがとうございました

仙酔島でもやって頂いたのをまたすっかり忘れて、その後自分ではやっていませんでしたが、やはり今回はマンツーマンで受けさせて頂いて良かったと思いました。

あまりに幼少期の事を思い出せず

(仙酔島ではもっと思い出せていませんでした。なのでその後もやらなかったかもしれません)

それでもみなえさんが、優しくゆっくり急かさずやってくれたお陰で、少しずつおぼろげに記憶が蘇ってきました。

 

エネルギーワークでは、喉のところで、みなえさんからの指摘も入り、なんでわかるんだろ〜ってとっても不思議でしたが、言いたい事を言わないのはやっぱり良くないというのもわかり良かったです⭐️

 

 あと気は受けるものではなく、取りに行ってるという表現がとても良かったです!

それまでは良い気も変な気を受けてしまったと受動的でしたが、能動的にやっているんだとわかれば、悪い気はそれをブロックすればいいのだとわかりました‼️

 

 

是非、クリアリングはこれから継続して、多分時間はかかると思いますが、新しい自分に生まれ変わりたいです❣️まずはクリアリングの仕方もわかり、行動する一歩が踏み出せて良かったです。

一年後が楽しみです!ありがとうございました

 

 

 

文章を読んでも、そのエネルギーというのは感じることができ流のですが

B子さん、かなり変化しています

 

ありがとうございましたハート

 

本日で5月も最後です

 

今月の過ごし方で書いておりましたが

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12593591502.html

 

みなさん

精神的に大丈夫でしたか?

今月乗り切れた方は

頑張れる!!!

 

来月から

精神・体力ともに

必要になります

 

フィジカルなところとメンタル

両方が必要

何事も両極が必要な時代です

 

*今年は7月に

「2021年の過ごし方」開催予定

 

数字使い®︎MINAE

上松皆江

 

 

ベル養成講座

 

 

うずまき日にちを選んでマンツーマン

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12483203333.html

 

 

 

ベルエネルギーワーク

 

 

うずまき浮遊を止めて心のお片づけ

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12576818549.html

 

 

 

ベルメールサービス

 

 

うずまきあなたの一生の羅針盤

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12564023967.html

 

うずまき潜在意識からの相性・バランスシート
https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12568145238.html

 

うずまきお子様の取説

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12586878845.html

 

 

 

ベルグッズ

 

 

数字使いMINAEのお守り数字ジュエリーhttps://sujitsukai.thebase.in/categories/344151