生まれてから何日? | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

一生の羅針盤をご希望の方は

こちら

 

今月の過ごし方はこちら

 

自分がこの世に生まれてきて

何日経っているか意識されたことありますか?

 

これから50代、60代に入る方は

意識しておいて欲しい年があります

(これは、羅針盤でお伝えしている個人のサイクルとは別の全員に対応するものです)

 

今回は2回に分けてご説明します

 

以前にセミナーで行なっていた

波に乗る人生サイクル

 

image

資料はダウンロードできます

こちらより

 

3のリズム4のリズム

両界を統合して意識する大切さをお伝えしております

こちらをご確認ください

 

この中では

 

image

 

左右の両界を知ることが大切

 

そこで関係してくるのが

 

生まれてから何日?

 

こちらで簡単に調べられます

https://birth.twitter-tools.net/

 

ここで注目いただきたいのが

 

生まれてから20000日目

生まれてから22222日目

 

2000年代ですからね

 

これが次回にご案内する内容と関係します

 

ちなみ私、数字の事を人生かけてやる宿命なんだと

とても感じます

 

20000日目 2022年12月1日

22222日目 2028年12月31日

私の誕生日は2月28日

新月の日に生まれました

 

 

明日に続く

 

数字使い®︎MINAE 上松皆江

 

ベルお近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

 

ベル数字使いさんのセミナーはこちらからどうぞ

セミナー・講座日程

 

ベル数字の先生の写数ワークショップはこちらからどうぞ

開催日程 

 

ベル上松皆江が開催する数字についてのセミナー・講座

全てをご一緒に感受するツアーは

こちら