2020年の流れ・今月の過ごし方 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

謹賀新年

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します

 

一生の羅針盤をご希望の方は

こちら

 

2020年 令和2年

とてもとても変化してくると思います

迷いも出てくると思います

どっち?という選択の場が多々あると思います

 

2016年8月に書かせていただいたブログ

天皇陛下のお気持ちと原爆と終戦と

天皇陛下と日本国の動き

終戦・女性・天皇・憲法

生前退位のお話が出た時のものです

 

これらで適用していたサイクルの計算

時代の変化と共に変えて理解しております

 

1000年代から2000年代へ移り

2000年に生まれた子供達が成人になる

本年

2020年

 

少しリメイクして書きます

1945年:終戦・女性参政権
1946年:天皇の人間宣言・日本国憲法公布
1947年:日本国憲法施行


この時の内閣総理大臣

幣原喜重郎 
1872.9.13  4・4・4
しかも 44 内閣総理大臣

(この記事を書いた後に、セミナーを受講いただいた方から

この弊原内閣大臣の時に書記官をされており日本国憲法を作っていた方が、お祖父様だとご連絡いただき驚きました)


同じサイクルが

2018年・・・(1945年 終戦・女性参政権)
2019年・・・(1946年 天皇の人間宣言)
2020年・・・(1947年 日本国憲法)


赤が変更部分

現在のサイクルの読み方です

1945年からの流れ

女性・天皇・憲法


これらがひしひしと加速しながら

進んでいる


時代が変わる

2020年 年サイクル2

 

現実世界に生きる人

精神世界に生きる人

 

どっち!???と試される年です

 

二つの世界に見えない境界線を持ち

うまく統合していくことができるように

 

ごちゃごちゃに混ざって

わけわかんなくならないように

 

特に今月1月は迷いの前のために

少しでも新しい方、ワクワクする方を選択し

来月以降に備えましょう

 

そのためにも

自分が自分を理解し認め愛おしく

自信を持ってお過ごしください

 

素敵な一年を送りましょう

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

数字使い®︎MINAE 上松皆江

 

ベルお近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

 

数字についてのセミナー・講座

全てをご一緒に感受するツアーは

こちら