2020年は多次元に生きる | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

一生の羅針盤をご希望の方は

こちら

 

今月のすごし方はこちら

 

2020年は多次元に生きる

難しいことではありません

本来の自分の眠った才を呼び起こす

 

どなたでも色々な顔があると思います

仕事場で

家庭で

お友達とも、お友達によって接し方が変わったり

家庭の中でも、母親として奥さんとして嫁として・・・

 

人によって変わってしまう自分が嫌だな。。。

なんて方もいらっしゃるかもですね

ですが

どれもご自身である

って認めてあげて欲しいです

 

例えば

 

お味噌汁でも

具材が一番インパクトがあるかもですが

お味噌

お出汁

それぞれの旨味があっての

お味噌汁です

 

召し上がる方によって

具材が気になる人

お味噌が気になる人

お出汁が気になる人

 

初めて自分の作ったお味噌汁を召し上がっていただく方は

具材かもしれませんし、毎日飲んでくれる方は、同じ具材でも

お出汁やお味噌が変わったら気付くでしょう

 

 

オーケストラでも

 

 

↑↑↑

この曲を聞くと宇宙を散歩しているように感じる。。。

映画「2001:A SPACE ODYSSEY」

(2001年宇宙の旅)

 

 

このオープニングの曲はなんだかワクワクしますね

1968年に作られた映画です(Amazonprimeで見れます)

 

 

話が逸れました。。。

 

こんな曲を画像と共に聴くわけですが

たくさんの楽器がメロディーを奏で、リズムを刻んでいます

管楽器が聞こえます?

弦楽器が聞こえます?

打楽器が聞こえます?

楽器というよりメロディー?

リズム?

抑揚?

 

自分はこのオーケストラぐらいにそれぞれの楽器があると

認識をしましょう

 

そしてそんなオーケストラである自分が

また集団に入るともっと大きなオーケストラに入る感じ

 

調律ができていなかったり

間違えたりすると、もし2つの楽器だったらとても目立ちます

たくさんの楽器の中であったら目立たないかもです

 

でも、それぞれのハーモニーで奏でています

 

自分の中にも

とても素敵な要素が潜んでいます

それを数字で認識していただくのが

数字使い®︎であり数字道®︎です

 

まずは

3つの数字でお伝えしていますが

それぞれの構成の数字や組み合わせ

 

ご自分の中で多次元に行き来出来ます

ヴァイオリンのソロとか

それぞれの見せ場があります

ですが、オーケストラの中でやる方こそ良かったりします

 

ヴァイオリンやったり

トランペットやったり

ティンパニだったり

 

ご自身が思っている以上に

皆さん、とても素敵な要素が潜んでいます

多次元な自分がいます

 

素敵なメロディーを奏でましょ

自信を持って

 

また数字で自分を知ると

奏でたくなります

 

各楽器を練習だけして終わらせますか?

舞台で演奏したくないですか?

 

 

数字使い®︎MINAE 上松皆江

 

ベルお近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

 

ベル数字使いさんのセミナーはこちらからどうぞ

セミナー・講座日程

 

 

上松皆江が開催する数字についてのセミナー・講座

全てをご一緒に感受するツアーは

こちら