2020年は脳に栄養を | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

数字使い®︎MINAE 上松皆江 です

 

一生の羅針盤をご希望の方は

こちら

 

2020年

令和2年

 

2ばかり

 

どっち?

って自分が選択をしていかなければならない

場面が多くなります

 

そこで脳に栄養を

 

体の事を思って食べ物の栄養は気にされるでしょう

気持ちへの栄養は?

 

 

以前に行ったハープとのコラボ

 

image

(2016年 サクラメントのKosako氏と)

 

音楽は、考えたりというより感覚で

人間は、その才能を細胞が持っている

 

{4757B323-3DCF-47EA-924A-BE694CB33E00:01}


 

 

ド 1オクターブ上の ド

調律がズレていると不快に聞こえ感じる事ができます

人間は、感性で感じる事ができる

素晴らしいですよね

 

ドレミファソラシつの音で

ナチュラル・フラット・シャープを入れると12の音で

 

12

 

一週間は 7日で

一年は 12ヶ月で

 

ここにも数が

 

3拍子 ワルツ 楽しく踊り出す

4拍子 固く きっちりと

 

音階の高い弦で弾くと 軽やかに

音階の低い弦で弾くと 落ち着いた感じ

全てを網羅している複雑な包み込んでいる

 

数字も小さい数字は

行動的で瞬発力があり素直な意味がありますし

大きい数字は

より複雑な奥行きのあるどっしりとした落ち着きがあります

 

 

五感ってとっても大事で

五感を感じる多くがお顔に集まっています

 

口、耳、目

 

脳に近い位置に

人間をコントロールしている大切な脳

 

脳に栄養を

 

宝石赤綺麗な音色を聴き

宝石赤綺麗なものを見て

宝石赤素敵な香りを

宝石赤美味しいものをいただき

宝石赤優しいぬくもりを感じ

 

 

脳に栄養を与えて

自分が本来の五感を感じられるように

 

{2B40BE3A-911E-4B20-9636-1642C903E3E5:01}

 

上松皆江

お近くの数字使いさんはこちらからどうぞ

全国の数字使いさん

 

 

五感で感じる旅2020年の予定

 

宝石赤熊野

「神域へ!神秘の熊野ツアー3日間」

2020年3月20(祝金)ー3月23日(日)

詳細はこちら


宝石赤高野山

2020年5月16日ー17日

詳細はこちら

 

宝石赤仙酔島(広島県)
年に一度の神水で開運(竹水をいただく!)
2020年5月23日ー24日
詳細はこちら

 

 

 

五感で感じる数字のセミナー・講座の予定

 

ベル「数字使い®︎養成講座」アドバンスコース
2020年1月

2020年2月
詳細はこちら

 

ベル「New数字使い®︎養成講座」ビギナーコース
数字使い®︎マスター会員よりご受講下さい
全国の数字使いはこちら

 

ベル数字使い®︎ALL in One day セミナー
オンライン開催(ZOOMにて)2020年1月11日
詳細はこちら

 

ベル数字使い®︎基礎・応用セミナー
全国の数字使い®︎さんよりご受講下さい
全国でのセミナー予定はこちら

 

ベル数字道®︎講座
オンライン開催(ZOOMにて)

2020年1月

2020年2月
詳細はこちら

 

ベル開運・両界写数ワークショップ

全国の数字の先生よりご体験ください
こちらをご参照ください