令和記念・公開読み解き(さかこなさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

10月の過ごし方はこちら

 

 

只今、多くの方から依頼いただいています

ありがとうございます

大変お待たせし、申し訳ございません

 

順次読み解きをさせていただきますので

お待ち下さいね

*現在、8月26日にご依頼いただいた方となっております

 

そして、この様な読み解きは自分でできます

数字道はオンラインですので、是非どうぞ!

 

NEW数字道講座10月スタート(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

さかこなさんより

 

ブログいつも楽しみにしてます
読み解きお願いします。

私 1980.xx.xx
娘 2007.xx.xx

親子の関係がなかなか上手くいきません。
すぐにやる気を無くしてしまう娘に優しい言葉とは反対のきつい言葉しかかけられず余計に自信を無くしてしまっています。
どのように接していけばいいのでしょう?
読み解きよろしくお願いします。

 

 

皆江の読み解き

 

 

いつもありがとうございます

大変お待たせ致しました

 

んっ!???

もしかして、、、本日、お目にかかりましたか???

人違いでしたら、ごめんなさいね

 

親子関係、一番思うところですよね

でも、それもご自身、お子さんの宿命というか

意味があっての事なので

数字から、ヒントが生まれますように♪

 

お嬢さんとは、特に宿命の関係かもしれないですね

ある意味、真逆なので

 

数字が

 

3つの数字

ご本人  5・7・7

お嬢さん 3・6・6

ピラミッド数

ご本人  9(11・7)

お嬢さん 9(3・6)

 

お嬢さんは、とても気持ちが重要で大切な子です

とても愛の確認を求め

愛情に対して不安もあり

 

愛されたい

愛したい

 

そんな気持ちを一生懸命表現しようと

体現しようとしている子です

 

ママは私の事を愛しているのか???

幼い時ほど、強いと思います

 

それに対し、さかこなさんは

クールというか

 

そんな、愛情あるに決まってるじゃない

 

と、どストレートな愛情を表現するのが

こそばゆいタイプ

 

お嬢さんは、そのこそばゆいところを求めている感じ

 

ここは、将来のためにも

過剰なほどに愛情表現してあげると良いですよ

 

このお嬢さんは、素直に受け止めると思うので

今のうちです

 

お母さんの愛情に自信があり満たされていないと

将来男性への愛情の向け方に影響が出ると思います

 

さかこなさんにとっては、まるで

 

おままごとか!!???

 

ってほどの態度をとってあげると良いですよ

 

お嬢さんについて

 

すぐにやる気を無くしてしまう娘

 

と、書かれてしまいますが

さかこなさんは、ほっといてもらって

自分だけでも頑張れるような7なのですが

 

お嬢さんは、常にアテンションが欲しい

承認欲求が強い子です

さかこなさんだったら、うるさいな。。。ほっといて

って思うことが

このお嬢さんは、全て気を向けていて欲しい

 

誰かのために自分がある

 

っていう承認が欲しい子です

だから、

ママが喜んでくれる

ママが褒めてくれる

ママが見ててくれる

自分がいることでママが幸せ

自分はママが大好き

ママも私が誰よりも大切で大好き

って事を感じられると

 

絶好調になります

 

お嬢さんが話す事を

一旦は全て同意してあげてください

同意してからママの言葉

 

 

そして

ありがとう

っていっぱい言ってあげてください

 

お手伝いとかしてくれるのかな。。。

んっ!?

お手伝いをしてもらったりすると

自分のペースが乱れるから、逆にお手伝いしてもらうのを

好まないかな?

 

卵焼きとか作る時

〇〇ちゃん、卵取って!

ママ、助かったー♪ありがとう♪

 

とか

 

学校の行事とかあったら

 

〇〇ちゃんのがママには一番だったよ!

頑張ったねー

 

とか

 

時に二人でお買い物とかも良いかな

 

これから思春期に入っていくと思います

そんな時に、なんでも話してもらって

同意してあげられるような

暖かい関係に修復しておくと良いですね

ママの愛情が一番の栄養になる子ですから

 

6という数字を特に右に持っている子は

下に兄弟が姉妹ができた場合でも

一番愛情を注いであげたい子達です

 

例えば、このお嬢さんに下の子が生まれ

その子が7という数字だったりとかしたら、、、

ママ的には、下の子に手がかかりますし

お姉ちゃんだから、我慢してもらう

一人でやって!!って思うかもしれませんが

 

そんなママの態度が

自分からママが離れていってしまう。。。

って寂しく不安になっちゃうのがこの6のタイプ

一方、下の7の子ってのは、一人遊びや

ジーーーっとできていたり、過剰に接しなくても

いやその方が、この子の個性を伸ばすことになる

 

お嬢さんは

愛情を注げば注いだだけ

優しく人のことを思う素敵な女性に育ちます

 

過剰なほどに

愛情を表現してあげてみてください

こそばゆいかもしれまんけどね

 

皆江

 

 

上松皆江 

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW数字道講座(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき開運の旅うずまき

 

NEW大三島「心と体と魂のリトリート」

10月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12496511168.html 

 

NEW宗像三女神様の道開きの旅12月満

(キャンセル待ち)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12511797227.html

 

NEW令和のご縁を結ぶ出雲大社の旅11月満

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12523272165.html

 

 

 

うずまき資料の提供(ダウンロード)うずまき

 

 

NEW開運・両界写数(初級ノーマル)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316194

 

NEW開運・両界写数(初級逆打ち)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316233

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034