令和記念・公開読み解き(ムーミンさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

10月の過ごし方はこちら

 

 

只今、多くの方から依頼いただいています

ありがとうございます

大変お待たせし、申し訳ございません

 

順次読み解きをさせていただきますので

お待ち下さいね

*現在、8月26日にご依頼いただいた方となっております

 

そして、この様な読み解きは自分でできます

数字道はオンラインですので、是非どうぞ!

 

NEW数字道講座10月スタート(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

ムーミンさんより

 

以前2017-04-13 に1度家族の読み解きをしてもらいました!
その後家族が増え、現在は
夫: 1977.x.xx
私: 1979.xx.xx
長女: 2009.xx.xx
長男: 2011.xx.xx
次男: 2018.xx.xx
になります。(読み解きの時は生年月日伏せてください、お願いします。)

次男を産むのは迷いましたが、頭で考えず気持ちで考えて授かりました。
夫はこの夏7月から独立して会社をやっています。以前から独立したい、独立したいと言っていたのできっと1度はやってみたいんじゃないかと思い賛成しました。
私としては(前回の読み解き時に家庭にいるのも良いんじゃないか、と言葉をいただいたので)以前より家庭にいる時間が多い家庭中心の暮らしをしたいなぁと考えていますが、そんな風になって行くのかな?いけるかな??
今までフルタイムで仕事をする生活だったので、時間に余裕のある生活や好きなことをしながらの生活がうまく出来ません汗。
私の今後や夫の今後、家族のことなどを読み解いていただけたらと思います。
夫は優し過ぎたり生真面目過ぎて社長に向くタイプなんだろうか、と思う部分もあるのですが人生かけて1を目指して行くのかなと数字を見て思い応援しています。

令和の時代にどんな風に家族なっていくのか…、どうぞ読み解きよろしくお願いします。

 

 

皆江の読み解き

 

 

いつもありがとうございます

大変お待たせ致しました

 

長きに渡りブログをお読みいただき感謝です♪

ありがとうございます

 

その間に、ご家族が増えたんですねー

なんか嬉しいです

おめでとうございます!!!

1歳ちょっとですね、、、可愛い盛りですね♪

 

この子は、優しくてガッツがあり 、そしてしっかりした頼もしい大人になっていくでしょうねー

 

一番気を使って接していってあげて欲しい子は

長女さんです

しっかりしているようで、気持ちが変動しやすく

不安になったりしやすいタイプですので

褒めて褒めて褒めて

自信を持たせてあげてくださいね

 

「お姉ちゃんだから」

 

ってのは、やめておいてあげて欲しいです

プレッシャーを感じやすいです

 

 

そしてご主人も会社を始められたとのこと

こちらも おめでとうございます!!!

素晴らしい♪

彼にとって、とても意味のある人生の選択だったと思いますので、会社を作って、築いてよかった

って心から思えるように、サポートしてあげて下さいね

 

3つの数字が

ご主人 11・7・1

ご本人 1・1・11

長女  5・3・1

長男  9・3・8

次男  1・11・9

 

ピラミッド数が

ご主人 6(5・1)

ご本人 11(9・2)

長女  8(7・1)

長男  11(3・8)

次男  1(1・9)

 

となります

 

家族それぞれの方の生年月日を眺めてみて下さい

お子様方の、なんと8の多いこと

そしてムーミンさん以外のご家族は

同じ数字 でお誕生日を構成している

 

ということは、ある意味

分かりやすいタイプ

 

女の子は、社交的で落ち着きがない(?)いつも陽動的で人気者

 

男の子達は、頑張り屋さんでお友達を大切にし、自分が頑張る

注目いただきたいのが

長男さんと次男さんの月日だけを見てください

長男さんが1に対し次男さんが2

 

お兄ちゃんが、弟さんをリードしていってくれる

良いパターンです♪

 

お子様方は、皆さん元気で行動的なタイプですので

伸び伸びとお育てになると良いですよ

勉強より運動が向いているかも・・・

ですが、こう頑張ったら、こんな立派な人になれる!とか

こんな生活ができる!!とか

そんな目指す像と見せてあげるのがいいかなー

一流を見せ続ける感じ

 

ご主人、人の気を感じやすいので優しすぎたり生真面目と感じるのかもしれませんが

人よりも周りに敏感なんです

ここは、何よりも

 

ムーミンさんが、ご主人の

一番の応援者であり

一番の支持者であり

一番信頼を持っている人

で、いてあげてくださいね

 

ムーミンさんが、ご主人の会社の心配をすると

そんな事を奥さんが思っている。。。と感じてしまいます

 

大成功する!!

やったーーー

お父さん、かっこいい!!!

 

って心の底から思っていてあげてください

 

そして、ご主人は一人で考え込む時もあるかもしれませんが

そんな時も、距離を置いて信頼して見守る

全て大丈夫って信頼して見守る

 

そんな意識もご主人には届くと思います

 

ムーミンさんは、確かにバリバリとお仕事をして

目立つ位置にいることがとても向いていますが

 

家族を経営している自分

 

ぐらいに思い

普通の家庭に入って。。。という認識より

家庭という会社を経営している

そんな思いで過ごされるのが良いんじゃないかな

 

そして、ご主人の会社の

影の経営者

みたいな、そんな感じ

 

社長さんであるご主人がいざという時に頼れるのは

ムーミンさん

 

そんな会長みたいな位置にいるつもりで

 

やりがいがありますよ!

一生ですもの



記録というのは財産になります

せっかく企業したばかりのご主人

そして3人のお子様方に恵まれているので

 

それぞれの行動や気持ちの記録をとったり

どういう様に変化していっているか

感じるままにデータを残すのもいいかも・・・

 

こんな声がけをしたら→こんな反応(それぞれ)

こんなお料理を出したら→こんな反応(それぞれ)

 

とか

 

思ったり感じた事を文字化するのがある意味

課題となっているムーミンさんなので

そんな感じたままをスラスラと

文字化できる様になったら、手応えあると思いますよ

 

ご夫婦で頑張って築いた会社を

お子様方にプレゼントできたらいいですね♪

ご家族の幸せを誰よりも願っているご主人ですから

 

どうぞ、素敵なご家族を

母の強さ、女の強さで華麗に築いていってください

 

 

 

皆江

 

 

上松皆江 

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW数字道講座(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき開運の旅うずまき

 

NEW大三島「心と体と魂のリトリート」

10月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12496511168.html 

 

NEW宗像三女神様の道開きの旅12月満

(キャンセル待ち)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12511797227.html

 

NEW令和のご縁を結ぶ出雲大社の旅11月満

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12523272165.html

 

 

 

うずまき資料の提供(ダウンロード)うずまき

 

 

NEW開運・両界写数(初級ノーマル)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316194

 

NEW開運・両界写数(初級逆打ち)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316233

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034