令和記念・公開読み解き(curoigaさん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

8月の過ごし方はこちら

 

只今、多くの方から依頼いただいています

ありがとうございます

順次読み解きをさせていただきますので

お待ち下さいね

 

そして、この様な読み解きは自分でできます

自分で腑に落としてこそ実現となります

その為に

数字使い®︎があり数字道®︎を作りました

数字道は特にオンラインですので

是非とも、自分の糧にしていただきたいです

 

curoigaさんより

 

 

 

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いています。みなえさんのブログを知ったのは6月です。それから、自分なりに数字を理解しようと思い過去のブログも読んでいます。
これから始まる369の世に向かい自分がどうあればいいのか、日々葛藤しています

みなえさんが、54歳は大転換の年齢と謳っていましたが、確かに私は54歳で大病をし、仕事を失いました。
今は、バイトをしながら主人と二人で支え合っています。と言いながら私主導かな?

生年月日私 19xx年xx月xx日
生年月日夫 19xx年xx月xx日です

これからの人生の歩み方ご教示いただけると幸いです。
ちなみに、子供はいません。

 

 

 

皆江の読み解き

 

 

いつもありがとうございます

出会ってくれてありがとうございます

過去に遡って読んでいただきありがとうございます

 

なんだか、数字を見た瞬間に

涙が・・・

 

ご夫婦で笑顔で一生を共に過ごす方々です

 

本当に、こうしていることが

 

幸せだねー

安心するねー

太陽が綺麗だねー

月が綺麗だねー

ってどんどん子供の頃のピュアな気持ちに戻り

隣で微笑む人がいることこそが

人生の目標であり

幸せを感じること

 

葛藤しながらも子供の頃に戻っていく

どんどん無邪気にどんどん素直に

今まで悩んだりしたことが

笑って話せるような

 

これからの人生は楽しいと思うことを

感覚に任せて

難しく考えないで

 

愛する人がそばにいることこそ

幸せです

 

インスタとかで、仲の良い老夫婦が

ペアルックで幸せそうな写真をアップされているじゃないですか

あんなご夫婦を目指すと良いですよ

 

3つの数字

私   9・3・3
ご主人 3・2・4

 

ピラミッド数

私   6(3・3)

ご主人 3(8・4)

 

curoigaさんがお母さんの様に

ご主人を気持ちで見守り優しく包む

ご主人が子供の様にお母さんを励まし

実はご主人が現実的にきちんと押さえてくれる

 

気持ちや精神面での強さは女です

現実的に外で戦ったりして現実的に守るのは男です

 

そのバランスがとても良いです

 

54歳でその様なことがありましたか

この年齢が大転換期になり

這い上がり始めるキッカケにとなる様な

節目の年齢です

 

ご夫婦でお二人が子供の様に過ごし始める

人生を大人から子供にスイッチングしていく

そんな節目になったのでしょう

 

お子様がいらっしゃらないのも意味ありますね

お二人が子供の様に人生かけて楽しんでいく方々ですから

 

お二人でこれから

子供がおままごとをする様に

楽しく人生を遊ぶ

 

そんなこれからが良いと思います

楽しんでくださいね!!

 

ありがとうございます

 

皆江

 

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

直近の開運ツアーは仙酔島

キャンセルのため再募集

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12512750334.html

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW数字道講座9月スタート(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき開運ツアーうずまき

 

NEW大三島「心と体と魂のリトリート」

10月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12496511168.html 

 

NEW宗像三女神様の道開きツアー12月

(キャンセル待ち)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12511797227.html

 

 

仙酔島ツアー9月(締め切り)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=61&f=123

 

高野山ツアー9月(締め切り)満

 

 

うずまき資料の提供(ダウンロード)うずまき

 

 

NEW開運・両界写数(初級ノーマル)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316194

 

NEW開運・両界写数(初級逆打ち)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316233

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034

 

 

 

個別セッションは

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12487735758.html 

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119