令和記念・公開読み解き(アラフォー優香里さん) | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

数字を感じていますか?

 

いつもありがとうございます

上松皆江 です

 

8月の過ごし方はこちら

 

只今、多くの方から依頼いただいています

ありがとうございます

順次読み解きをさせていただきますので

お待ち下さいね

 

そして、この様な読み解きは自分でできます

自分で腑に落としてこそ実現となります

その為に

数字使い®︎があり数字道®︎を作りました

数字道は特にオンラインですので

是非とも、自分の糧にしていただきたいです

 

では、いってみよーーーっ!

 

アラフォー優香里さんより

 

 

197x.xx.xxです。
いつも楽しみにしてます❤️❤️
みなえさんみたく、たくさんの幸せ届けたいです

 

 

皆江の読み解き

 

 

いつもありがとうございます

幸せお届けできていますか?

嬉しいです

ありがとうございます

 

突飛な方であり

とても優しく皆んなを元気に

幸せにしてあげたい

 

楽しく、元気に、という陽動的な

優しさの愛を目指しているかもですね

 

夕陽の美しさというより

朝日の美しさ

朝日のオレンジ色っぽいキラキラした

愛情の粉をキラキラキラーーーって

皆に降り注ぎたい感じ

 

3つの数字

5・33・3

ピラミッド数

4(1・3)

 

33という数字をお持ちで

とても変わっている子として

ご自身でも自覚があるかもしれないですね

普通に生きなくて良い

そこは十分に体感しているかな

 

ピラミッド数や数字使いの養成講座や

魅力発見シートでは潜在意識、深層を簡単に認識していくのですが

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034

 

天然ちゃんであるにも関わらず

その深層には

真面目できちんとしている部分があります

そこを武器として今一度腑に落とすと良いでしょう

 

これは、こう!

そこは、こうだから!

それは、違います!

こうなって、こう表せるから、こうです!

 

と言った、しっかりした

エビデンスが安心感になるタイプです

 

資格とか、努力をした分も

 

そのために、たくさんの説明をしようとするかもしれません

 

33の閃き

や直感の中にも

真面目なキリッとした部分がある

 

だからこその信用と信頼を得られる方です

 

あの方の言うことなら安心して聞ける

とかね

 

責任感もあり、人を導いていきたいリーダーシップもあり

そのための研究は努力を惜しまない

 

楽しいと思うことを

しっかり形に残されると

魂が喜ぶと思います

 

優香里さんが楽しんでやることが

何よりも皆さんに幸せを届けることになると思います

 

あっ、なんか楽しそうっ!!って感じること

そのアンテナが何よりも敏感な方で

そこを楽しむ、伝えて残す

 

否定されたりに弱い部分があると思います

一度、ダメと思ったものには

きっぱり境界線を引く

そんな面も良しとして活用しちゃうと良いです

 

ありがとうございます

 

皆江

 

 

 

 

 

上松皆江

 

全国の数字使いさんはこちら

全国でのセミナー案内はこちら

ハート開運・両界写数のWSはこちら

 

 

直近の開運ツアーは仙酔島

キャンセルのため再募集

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12512750334.html

 

うずまきセミナー・講座 うずまき

 

NEW数字道講座9月スタート(オンライン)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

うずまき開運ツアーうずまき

 

NEW大三島「心と体と魂のリトリート」

10月

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12496511168.html 

 

NEW宗像三女神様の道開きツアー12月

(キャンセル待ち)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12511797227.html

 

 

仙酔島ツアー9月(締め切り)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=61&f=123

 

高野山ツアー9月(締め切り)満

 

 

うずまき資料の提供(ダウンロード)うずまき

 

 

NEW開運・両界写数(初級ノーマル)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316194

 

NEW開運・両界写数(初級逆打ち)

https://sujitsukai.thebase.in/items/22316233

 

2019年の過ごし方

https://sujitsukai.thebase.in/items/19956218

 

波に乗る運命サイクル

https://sujitsukai.thebase.in/items/19653569

 

潜在意識による魅力発見シート

https://sujitsukai.thebase.in/items/19287034

 

 

 

個別セッションは

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12487735758.html 

 

ソウルジャーニー(前世退行)

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12448083459.html

 

クリアリング(エネルギー)

https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=592&g=59&f=119