今月来月の動き | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です

本日は


2016.8.20
1


の日


私は浜松入りです
スタートの日
決意の日



ベル本日のお誕生日の方ベル
2・◯・
これはこれは
人生のハードルが高いDASH!
もともとは人の後についていく
のが好きだし
可愛がられるし

美味しい思いもたくさんドキドキ
なのに、責任ある立場
立っていかねばなりません

ハードルは高いけど
やれるからのお誕生日
そんな一歩を踏み出る
大チャンスに入ります
ラブラブ


{2BAD12AC-AAC7-4F54-8880-81CC3CF3C5E3:01}



さてさて、皆さんこの大転換期の実感
ありますでしょうか



ひしひしと感じていますよね!!


それを証明するかのように

私の開催する 「迎2017年開運講座」には
既に100名様以上の方がお申込みいただいています


毎年人気のセミナーですが
今回はまた特別です



10月までに聞くことがとっても意味のある講座です
ので、東京・名古屋・福岡へと参りますね



参加できない方もいらっしゃるので
ブログにも書いているわけですが


2016年はサイクルの手放しの年


その年の中で 
1月から取り組んできた成果が現実として受け取れる
ような月



なので、SMAPのこともばーーーーーんと出て来ました



みなさん今月になり手応えを得ていますか?
入ってきたものと、去っていったものとありませんか?



去っていくものに関して情を乗せてはいけません



これができるか、できないかで大きな差が出てくると
思います


去っていくと寂しいですか?


テレビを一緒に見ていて、違うチャンネルが見たくなり
変えた
そしたら、 見たくないからって別の部屋へ行った



そんだけの事です


また同じチャンネルが見たくなったら
戻ってきます




手放しって、そういう感じです
特別な情は禁物



そして、来月9月は 月単位で最終のサイクル

全ての淘汰が終わり
綺麗さっぱりし

10月にはすがすがしい気持ちで迎えられるように
キラキラ


最終の大掃除をする月


人間関係も
思考も
お家も
お部屋も



実際の大掃除をお勧めです


10月1日が お正月のように


これができる人が
スタートダッシュがきれる方です



お部屋は綺麗になってますか?
デスクは綺麗になってますか?
お財布の中にはレシートが溜まったりしていない?
冷蔵庫は?



部屋の床面積の空いているほど良いです


貧乏神がお部屋に来ないようにね



では、今月来月で大きな差がでます
大急ぎで綺麗にしなくちゃね




10月までに聞けるラストチャンス

ベル迎2017年開運講座・セミナーについてはこちら(東京・名古屋・福岡)
http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12094550509.html
ベルメールで学ぶ無料メールマガジン購読はこちら
http://sujitsukai.com/mailmagazinelp/



では、ごきげんよう
数字使いMINAE