ジャニーズ事務所幹部を数字で | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です



本日は


2016.8.21
2


の日


一緒にね
安心してね
共にねラブラブ



ベル本日のお誕生日の方ベル
・◯・11
とってもキュートだと思います
どこか可愛らしく
憎めない
時々見せる子犬みたいな
儚さ

これは、心掴まれたら
どっぶりはまるぞ〜ドキドキ
可愛くてしょうがないでしょうね
たくさん可愛がられてくださいねドキドキ

{B4182F4C-30C4-4B49-8562-DCACB229C143:01}



本日は、ジャニーズ事務所の幹部の面々を
再度読み解いてみます


とっても面白いですよ目



ジャニー喜多川 氏
1931.10.23 5・・6

藤島メリー泰子 氏 
1926.12.25 7・1・1

藤島ジュリー景子 氏
1966年7.20  ・9

飯島美智 氏
1957.2.20  8・



これからはの時代と何ども書いていますが
的な生き方ができないと生き辛い時代に
なってきます



見てください!!


メリーさんだけがないんですね 2 


そしてメリーさん

右斜め30度直線で傾いたところを
ガンとし向いている 


プライドとリーダー性を表す 


とってもプライドも強くテコでも曲げない意思
お持ちの方


この4人だったら、彼女が一番威張ってる感じ


SMAPの解散には、飯島氏の退社が大きく絡んでいますが

飯島氏とジュリーさんの数字を見てください
目


お互いにリーダー性は押してくるタイプではなく
サポート上手なので
アイドルを育てるのには、もってこい


ただ二人ともの数字


安定の数字ですが、直線で四方を囲んだ数字
自分のテリトリーをしっかり持ち
汚されるのが一番許せないDASH!


マイルールががっちりあるお二人


沸点は高いですが、一度、自分のルールを乱されると
ぱきっと割れ、修復不可能。。。


二人が歩み寄ることはないでしょうね



SMAPが解散を迎える12月
ジャニーさんは、サイクル6に入っています


6は愛の数字
愛を試される一年に入っていきます
家族で大きな動きがあると思われます


それにプラスして社会が大転換期の手放しサイクル9


ジャニーズ事務所の改革もあるかな




ベル迎2017年開運講座・セミナーについてはこちら(東京・名古屋・福岡)
http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12094550509.html
ベルメールで学ぶ無料メールマガジン購読はこちら
http://sujitsukai.com/mailmagazinelp/



では、ごきげんよう
数字使いMINAE