選ばれたNEWS & 今田耕司 | 数字使いMINAE みなえ(皆江)

数字使いMINAE みなえ(皆江)

文字としての意味も持つ可愛らしい数字達で
色々な事を読み解いていきます♪
数字をもっと身近に、味方につけ思い通りの人生を。

いつもありがとうございます

数字使いMINAE です



本日は

2016.8.19
9



の日


総まとめな
総清算
みたいな
悟りのような
そんな日



ベル本日のお誕生日の方ベル
・◯・
しっかり者
責任感があり
影のボスでもある

自分が犠牲にならないように
注意ですね汗
人が良いので
人望があり、人が頼って
きてるんじゃないかなラブラブ

そんなところが良いとこだけど
自分を大切に
自分を第一に満足させて
自分をまずは第一にねドキドキ



{AF5B6450-F5E8-406C-A836-D97B56928D19:01}



さて、SMAPの解散の話題が出たので
すっかりその話題がしばらく続きましたが

今年の24時間テレビの司会 NEWSについて
書いていて、また明日
なんて書いていたのに


そのままになってしまいました。。。あせる


ごめんなさい


でも、こうしてみると
こうなることも分かっていて選ばれていたのかも

それだけ、普通の数字ではないのがNEWSなので
しかも今田耕司さん


普通の数字の子達では、この役は今年は難しいかも
あせる


NEWSに関しては、たくさん書いているので
「数字使い 手越」とか
「数字使い てごます」とか
検索してみてください
目


小山慶一郎
1984.5.1   1・1
加藤シゲアキ
1987.7.11   11・7・
増田貴久
1986.7.4   ・11
手越祐也
1987.11.11  11・11・


とご覧の通り

11ばっかり

お誕生日も二人が11日です


11をお持ちの方は、ほとんどの方が
特別なスペックをお持ちです
意識していなくても、目で見えないことは人が
どうやっているか分からないので



なんでか分からないけど
分かるから分かるUFO


感性もだし、聴力、臭覚、味覚、視覚などもUFO
常識が違う場合が多々あります
なぜか11の方が多く参加いただく私のセミナー
本当に色々なスペックに驚きますUFO


アンテナが2本立っている11
感性が敏感です



そんな数字にプラスしてが目立ってますよね


は物質世界の要の数字
現実の社会に適応させることも得意
(ただし、独特のそれぞれのルールがあるが)



不思議な事を現実の社会に適応させる能力
っていうのかな。。。



何か起こったとしても、不思議ちゃんとして不思議な事の
ように表現してもいいし
現実の事のように表現するもいい



そんな事ができるのがNEWS

なのかもしれないです


そして、司会の今田耕司さん

・11・


なんか、こういう状況になるであろう事が
事務所として分かっていて
選ばれたとしか思えないな。。。


11が揃いすぎDASH!


24時間テレビ、楽しみですドキドキ


ベル迎2017年開運講座・セミナーについてはこちら(東京・名古屋・福岡)
http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12094550509.html
ベルメールで学ぶ無料メールマガジン購読はこちら
http://sujitsukai.com/mailmagazinelp/



では、ごきげんよう
数字使いMINAE