2月最後の日とは
思えない
寒い一日でしたね。


週始めで
ばたばたしてました。



その間に
rinatoには
マエノリさんこと前田典子さんや、
http://ameblo.jp/maenori/entry-10816048928.html#cbox

カトパンことCXの加藤綾子アナはじめ
たくさんの方に
来ていただいてくるりんハート


スキを見て
いつもの
「ベージュネイルサロン」
爪のお直し。


爪がきれいじゃないと
ほんと、気分が落ちます悲

「ネイル見せてください」
ってリクエストが
あったのでスマイル∀

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011022819250000.jpg

「ベースは
肌なじみのいいベージュ」
これは、ここずーーーっとそうですね。

そこに少しづつ
気分に合わせて
マイナーチェンジしてます。

今日は
ちょっと春気分にしたくて
中指の下のほうに
ターコイズとゴールドの
ストーンでデザインをほどこし、
薬指のみシャンパンゴールド

のラメ一色塗りに。


その後は
ユナイテッドアローズさんで
講演をやらせていただきました。


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011022820240001.jpg


大好きなUAでお話しさせてもらって
とっても光栄キラキラ


その後は
サプライズで
スナナリ誕生会♪、、だったのですが、
今日は眠いので
その様子はまた明日安心


おやすみなさい 安心