藤井聖子さんと
rinatoでランチしました


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2011022113040000.jpg


聖子さんとは
トレンダーズの
イベントでご一緒して以来の仲なのですが
rinatoのオープニングに来て下さったり
rinatoにごはんしに来て下さったり、
よくしてもらってます

昨日は聖子さんに
相談事があり、rinatoでごはん


ちょっとずうずうしいかな、と
思いつつ
思い切ってお願いしてみたら
快く引き受けてもらって
ありがたかったぁ~


聖子さんのブログを読んだら
自ブラ本のことも
とっても楽しみにしていて
くれるみたいで
http://ameblo.jp/seiko-fujii/entry-10808605456.html
嬉しいです

そう、聖子さんも言ってたけど
「自ブラ本」、
働き始めて、
「私、このままでいいのかなあ?」って
少しでも疑問に思っている人は
もちろん、
就職する前の学生さんにも
ぜひ
「こんなはずじゃなかった、私の仕事人生」
ってなっちゃう前に
読んでほしいなあ、と
心から思うのです

昨年、法政大学で
講義させてもらったけれど
「自ブラ本」出版したら
いろんな学校で
たくさん話をしたいなあ、と
本当に思うんですよねえ