昨日、LOVE Me LAB 代表の渡辺佳恵さん のお誘い頂いて

rinato キッチンでランチをさせて頂きましたハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


相変わらずrinatoは居心地がよくて、木漏れ日がとっても気持ちいい中、

これまた目に鮮やかでヘルシーロコモコ丼を頂きました!

以前来た時はrinatoランチを頂いたんですが(そのときの記事→

こちらも洋食、和食の組合わせなのにマッチして美味しかった~!

rinatoが会社の近くにあればいいのにな~と本気で思います^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


佳恵さんとは5月に発売予定の自ブラの本についてお話聞かせて頂いたり、

CamCan時代のお話を聞かせて頂いたり、

ついでに人生相談までさせてもらっちゃいました(笑) 

私の中でずっとモヤモヤしていることがあったんですが、

佳恵さんの考えを聞いて、胸につかえていたものが

すーっと消えた気がふハート


私も一見静かに見えて(笑)、割と熱い人間なので、

佳恵さんのこだわりをもった熱い人生やライフスタイル、

考え方が大好きでブログを読んではかなり影響される部分が強く・・・、

本当に憧れの方。


時間を共有させて頂けて、とっても幸せな時間でした!


佳恵さんの現在執筆中の自ブラ本も、お話をうかがっていると

うちに所属しているような女子大生の子にも読んでもらいたいなと

素直に思いました。私も佳恵さん同様、働き始める前に自分の生き方を

考えてもらいたいと思っているので、そんなときに自ブラ本はきっと

考えの道しるべとなってくれると思います^^


佳恵さん、自ブラ本発売を楽しみにしていま~す!

ありがとうございました!!