働くママがお子さんと一緒に参加して
お食事したり、
おしゃべりを楽しんだり、
情報交換をしたりしている
「ワーキングママ会」が
今日rinatoで開催されました。

30名の参加だったので、
一階のキッチンと
渡辺佳恵オフィシャルブログ
二階を全部貸切って
渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


授乳スペースや

渡辺佳恵オフィシャルブログ
おむつ替えスペースもあるところが
好評でしたにこにこ
渡辺佳恵オフィシャルブログ

ワーママのみなさまにも♪
渡辺佳恵オフィシャルブログ

お子様にも
rinatoのごはんを召し上がっていただき♪
渡辺佳恵オフィシャルブログ

おしゃべりを楽しんだ後、
おひとりづつ自己紹介タイム。
渡辺佳恵オフィシャルブログ

ここで
ワーママネットワークが
ぐんと広がるようで
このワーママ会、
いつも大盛況で
抽選になってしまうそう。

赤ちゃん好きの娘も
rinatoTシャツに着替え、
ベビーシッターとして
頑張ってましたにこにこ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


みなさん、
キラキラと働くママが多かったですキラキラ

参加されてた
ヴィリーナ代表の青木愛さん
(愛さんのブログ→http://ameblo.jp/blogvirina/

渡辺佳恵オフィシャルブログ


さらに、
このワーママ会、
参加されてる方が
大手代理店に勤めてたり
企業のPRに勤めてる方が
多いので
お土産が豪華でした!!!

渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

おみやげの中身は、、、

大塚食品「マンナンヒカリ」

カゴメ「トマトでかんたん私のレシピ」

栗本産業「Island Chill (ミネラルウォーター)」

アメリカンホームダイレクト「マイメロディミニマスコット」

Miley「UVセラム Duo」と「Pure Smooth」

ALBION「アンフィネスのスキンケアシリーズ」と

「エクサージュ薬用スキンコンディショナーエッセンシャルシリーズ」の

サンプルセット

東京ドーム「おもちゃ王国ご利用券(2枚)とアトラクション1回券」


こんにゃく米のマンナンヒカリは
家でも愛用してるので
嬉しいはーと

rinatoからも
rinatoヘッドクレンジングコンディショナーと
リペアトリートメント、
EVOデトクサーと
EVOセラムリアルシーの
サンプル、
rinatokitchenでもメニュー化してる
田中マヤちゃんプロデュースの
アサイードリンクをプレゼントプレゼント
渡辺佳恵オフィシャルブログ


さらに結婚四年目にして
来週結婚式を挙げるという
参加者の方に
rinatoからはスパの招待券と
お花を差し上げましたブーケ1
渡辺佳恵オフィシャルブログ


今日は
ワーキングママ主催の
ママ会でしたが

rinatoでは
ママ友で集まれるママ会企画してます!

お子様はrinato KIDS&BABY
にお預けになって
しばし育児から解放されて

rinatokitchenを

貸切ってみんなでお食事♪

11時半~20時のお好きな時間
2時間で
お食事・託児料金・貸切料金込みで
おひとりさま¥5000で開催できます。

なお、
アルコール含め飲み放題の場合は
+¥2000で提供いたします。

さらに詳しい内容は
コチラを
↓↓


この企画、
私がまだ娘が小さいときに
「こういうのがあればいいのなあ」を
実現したもの。

ぜひ、しばし
育児をお休みして
おしゃべりを楽しんでくださいスマイル∀