先日、
スタイリストのみゆrinato に来てくれましたはーと

渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010101418500000.jpg


私、すっぴんでお風呂上がりみたいな

顔しててすみません汗



みゆとは、昔、
私のアシスタントをしてくれてた時代に
マッサージに行ったり、
岩盤浴に行ったり、、、
一緒に美容ゴトをした仲なので、
きっとrinato spa の施術は
気に入ってくれるはずぺこ


と思ってたら、
こんな感想をいただき、
ホッと一安心安心
↓↓
http://ameblo.jp/irie-miyu/entry-10679473449.html



実はつい先日、
都内の某人気だというサロンに
潜入(?)体験しにいってみたのですが
「どうしてここでこうしてくれないの?悲」と
不満だらけで、
施術後も体スッキリにならず、
やっぱり我が家が一番!!!
改めて確信しちゃいました満腹度100%★


チカゲさんと考えた
その場しのぎじゃない体質改善のい施術メニューと
細かいところまで考えたお客様の満足感、、、
それがrinato spa。

ほんと、自分で言うのもなんですが
胸を張っておすすめできるサロンですスマイル∀