先日、

渡辺佳恵さんが、プロデュースした

ビューティー&ライフスタイル複合SHOP

rinato(リナト) に行ってきましたービックリ





リナトは、1階におしゃれなカフェ、

地下1階にスパを構えるほか

託児所や、加圧スタジオも併設されていたりと


20代~40代の女性の美と健康をテーマに作られた

複合施設なんですって↑↑キラキラ☆





この日 訪れたのは、

「rinato SPA」。


セラピスト鈴木千景さんの

「ボディ」 デトックス&リセットコースを受けてきましたビックリ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1311.jpg




とても予約が取りづらいサロンだと聞いていたので、

ワクワクしつつ。


同時に、「千景さんの施術は痛いから、覚悟して(笑) きてね。」

って 佳恵さんが言ってた事を思い出し

ドキドキしながら汗

いざビックリ





まずは

遠赤外線ヒートマットの上に、うつぶせに横になり


徐々に 体をあたためながら、

美容ローラーを使って

体の凝りや、むくみを ほぐしていきます。





そして、いよいよ千景さんの出番。


リンパに溜まった老廃物を、丁寧に流しながら

体のゆがみを整え

本来の、健康な体の状態へと導いていきます。





確かに。。。

痛いーーーーーっっっ汗


でもね。

我慢できないほどではないかな。


以前、セルライト除去マシンを

やってもらった事があるのだけど

それはそれは

ベッドから落ちるかと思う位痛かったから(笑)





施術を受けていくにつれ、

どんどん体が軽くなっていきます。


そして とにかく、、、

すっごくたくさん、汗がでるビックリ


いい運動したな~ダッシュ って感じで

いい汗、かけます。



コースの最後に、

全身に海藻パックを塗布して、

ヒートマットでぐるぐる包まれるのですが


あたたかくて、気持ちいいですよー

よく寝れました(笑)





施術を終え、海藻パックをシャワーで洗い流して、

着替えて、、

色々しているうちに、

どんどん体がラクになっていくのを実感。

老廃物が汗と一緒に、ぜんぶ流れて

凝りやむくみもなくなった感じで

本当にスッキリきらきらきらきら


これぞデトックスだぁぁとおもったよービックリ




千景さんに教えていただいた事。


その場しのぎの表面的な改善ではなく、

根本から 悪い箇所を正していくことによって


人間のもっている、「自然治癒力」 が、高まり


健康であろうとする力、美しくなる力というものを

取り戻せるんだそうです。





さばさばしていて とっても素敵な千景さん


「ゴッドハンド」 と呼ばれるだけあって

とてもパワフルな方ですが

そのお人柄にも惚れましたっビックリ


次回の予約、

帰り際にさっそくいただきましたGOOD





その日 打ち合わせ中だった、佳恵さんが

忙しいのに、

ワザワザ顔だしてくれたんだ~





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2010101418500000.jpg




お土産に、リナトキッチンのおにぎりセットを

いただいちゃいましたラブ


これが ビックリする程 美味しくてねビックリビックリ

ちょっと感動したなぁぁ。





6穀ブレンド米のおにぎりに、

お味噌汁と、おかずを 選ぶことができるセットなのですが


どれも、ヘルシーで ホッとできるような、

お家ごはん的なメニューなのだけど


それでいて おしゃれでもあって

レシピが知りたくなる、そんな味つけビックリ



きっとすっごくこだわって、考えたんだろうなぁーーー


美味しくて、ほっこり、満足。

幸せな気持ちになりましたいっぱいハートいっぱいハート





佳恵さんいつもありがとうですWハートWハート


今度またゆっくり カフェにも

遊びに行きますねぇ~にこ





rinato

東京都渋谷区恵比寿西1-33-14

B1-2F

03-5459-3106

11:00-22:00

http://www.rinato.net/


rinato spa

http://www.rinato.net/spa/


rinato kitchen

http://www.rinato.net/kitchen/