朝からバッタバタDASH!



ふと気がつくと
こんな時間汗



一日が、あ、、、という間に過ぎていきますDASH!


でも、
今日もいろんな方とお会いして

いろんな話をさせていただきましたNIKO Chan



そんな中、
とても印象的だった
法政大学キャリアデザイン学部の小門教授の言葉。


渡辺佳恵オフィシャルブログ

あ、先生目をつぶられてしまったあせる


「日本の女性には
もっと、本当の意味で自立し、
自由になってほしい。
それを僕は授業の中で伝えていきたい」とおっしゃる先生。


それは私もずっと思っていたことで、

今日お話しして
そのお手伝いができそうで
とてもワクワクしていますハート


そして、今日、事務所に打ち合わせに来てた
EICOちゃん
口癖が「女性をハッピーにする手伝いがしたい!!」


渡辺佳恵オフィシャルブログ-2010032317100000.jpg

そんなEICOちゃん、
今日の「ぷっスマ」に出演します。


テレビ朝日系
23:15~

ぜひ見てくださいねにこにこ

http://ameblo.jp/eico-diet/