手前味噌ですが、
LMLマネージャーの大竹ちゃんは、
本当に最高のマネージャーはーと



私のブログのコメントに
「マネージャーってどんなお仕事ですか?
って質問が来てたので
大竹ちゃんが答えて」って言ったら
こんなメールを書いていたのですが
http://ameblo.jp/tomokotomoko99/entry-10480847061.html


改めて、
最高だなあはーとと。


才能は英語でgift(=贈り物)だって
EICOちゃんのブログで書いてあったけど、
大竹ちゃんの才能は
まさに「人に愛されることと愛すること」だな、と安心


本人、あまり自覚はないようですが、
完全に”人たらし”ですいしし


LMLを運営していくにあたって
マネージャーさんが欲しいなあ、と思って
「すっごくいい人がいるよ」と紹介されて
知り合った大竹ちゃん。


話しててよくかむし、
会社の机の上は私と同じくらいめちゃめちゃだし、
「っすよ~」ってちょっとギャルしゃべりだけどいしし
大竹ちゃんは
「こういう人にきてもらえたらいいな」と思ってた
理想のマネージャーはーと


大竹ちゃんのブログの中で
一番印象的だった言葉を一つ。


会っていて無駄な人なんて居なくて
やっていること全てに意味はあって


前向きで同じ志の仲間がいると
こんなに仕事って楽しいんだ~いいな
最近つくづくありがたく思う毎日です。