経沢さん も合流しての夕食懇親会。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


夕食…といっても、
みんなの夕食はコチラ。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba


アサヒ スリムアップスリム の美容シェイク。



ストロベリー、マンゴー、抹茶、カフェラテ、

黒ゴマミルク、バナナ、ココア…7種の味の中から
私はバナナを、
藤井聖子ちゃん
はカフェオレ味をセレクトして、
いっただきまーすニコニコ


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba



ダイエットサポート食品の中で
一番の売り上げを誇るというコチラ!!



売れてる理由、、、飲んで納得ひらめき電球



いわゆるこのテのものって
ケミカルな味がしてちょっと苦手な私でも
ぜんぜん大丈夫な
…というか、むしろ
バナナシェイクそのまんまの味で
おいしくいただいちゃいました音譜




さらに、聞いたら、
この商品のコンセプトが
「キレイにやせる」だそうで、
一食に約1/3日分のビタミン11種・ミネラル4種と
健康的なダイエットに必須のたんぱく質と

食物繊維が入ってるんだそう音譜



さらに!!


コラーゲン5000mgのほか、
乳酸菌、COQ10、ヒアルロン酸など
美容成分満載合格



いくらやせても、
肌がボロボロになっちゃあ、意味がないもんねダウン



私や藤井さん、経沢さんは
今日の晩御飯と明日の朝食がこのスリムアップスリムでしたが
2泊3日で合宿してるブロガーさんたちは
ほぼ毎食このスリムアップスリムだったり、
同じシリーズのヌードルだったりしたそう。


Suivre journal Yoshie Watanabe Official Blog Powered by Ameba



そこへさらに、

2日で3回のヨガに
自由時間のプール。。。



明日、みなさんの「誰が一番やせたか」結果発表が
あるのですが、
結果報告が楽しみデス音譜


そして、自分自身のも、ねにひひ




てか、りんちゃん! コアちゃん!
私たち、きっとこのままじゃ

サードシーズン突入だから、

サードシーズンは、

本気で合宿とかしない?(^_-)☆