イルデジデリオ」で女子会食した一昨日、
夜もイタリアンで女子会食でしたナイフとフォーク



夜は表参道の衣理クリニック 院長の片桐衣理先生

経沢さん 仁香「リストランテホンダ」へ。




衣理先生とはこの日がお初キラキラ


テレビでもよくお見かけする衣理先生、
私より年上なのに
ものすごーーくお肌がキレイで
仁香と「年を重ねていく勇気が持てました!!
って思わず興奮しちゃいました(^_^;)


リストランテホンダは
衣理先生の行きつけのお店で、
私も数あるイタリアンの中では
かなーーり好きな店ドキドキ
「いろんな店に行きたい派」の私にしては
珍しくかなりリピートしてるお店。


この日はシェフのお任せコース1万円を頂きました。


前菜1 チーズのクロケットとサラダ


前菜2 アワビと鯛のジュレかけサラダ

 

前菜3 カキとフォアグラのフラン


蟹のパスタ



うにのパスタ


牛肉とフォアグラ、マルサラ酒ソース

料理、ほんっっっっとおいしかったドキドキ

店のこじんまりした大げさ過ぎないシックで

落ち着く雰囲気も好きだし、

ベタベタしすぎないサービスもいいし、

ほんっと、

「リストランテホンダ」だーーーーい好きドキドキ

さすがミシュラン★なだけのことはある合格


そして、この4人も全員アメブロブロガー。
ゆえに料理が来るとこんな感じにひひ


この日ランチした人もディナーした人も
全員アメブロガーなの!!
すごいなあ、アメブロ!!


この日のみなさんのブログはコチラ♪
衣理先生
http://ameblo.jp/eri-katagiri/entry-10155101757.html
経沢さん
http://ameblo.jp/trenders/entry-10155017978.html
仁香
http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10155176249.html


そして、この4人の共通点は「母で経営者」。
ゆえにママトークと、
人を育てることの難しさ、、なんてトークで盛り上がりました。


さらにさらに、衣理先生は
私のブログを見てくださっていて
初対面だというのに
私が体を壊して入院→そして退院したことを知っててくださって
こんな素敵なスイーツデコレーションを
用意してくださいましたラブラブ


衣理先生、
ありがとうございますラブラブ

そして、ごちそうさまでしたラブラブ


■リストランテホンダ
住所:東京都 港区北青山2-12-35 小島ビル1F
電話:03-5414-3723
営業時間:12:00~14:00(LO)
    18:00~22:00(LO)
定休日:月曜日
http://ristorantehonda.jp/