デンマークのジュエリー
「trollbeads(トロールビーズ)」
ショールームのオープニングパーティに
娘ちゃんとお出かけしてきました走る人



場所は、これまたデンマーク王国
御用達の紅茶ブランド専門店、

代々木上原の「A.C.Perch’s」



このトロールビーズ、

岡田美里さん が日本代表をつとめる

デンマークのジュエリーブランドで

日本でも熱狂的ファンをもつ、
デンマークではすごく
有名なジュエリーブランドなんだそうキラキラ


すべてハンドメイドの何百種類とある
ベネチアンガラスやシルバーのチャームには
「恋の訪れ」とか「人生にたくさんの可能性を」など
1つ1つハッピーな意味がこめられているんだってニコニコ


チャームは何百種類とあるので、
自分だけのオリジナルが作れるのもうれしいし、
願いが叶うかも、、っていうのももちろんうれしいんだけど
何より、色がきれいでかわいかったですラブラブ


ショールームで拝見してきたんだけど、
写真、撮り忘れちゃったあせる
ごめんなさいあせる


今日はパーティでゆっくり見れなかったので
今度、ゆっくりショールームにお邪魔して
「叶えたい願い」を自分と相談しつつ、
買ってこよーっとニコニコ


そのとき、ちゃんと写真撮ってきて

ご紹介しますね♪



今日のパーティ、私ももちろん楽しませていただきましたが、
私の何十倍も楽しんだと思われる娘ちゃんべーっだ!



お祝いのケーキカットの
大役を仰せつかっちゃったりして、もお~得意げ得意げ



さっそくお友達も作り、
さっそくメアド交換をし、



まるで、合コン後のマメな男子のように
帰る車の中でさっそく
「今日は楽しかったね。また遊ぼうね!」
ってメールしてましたf^_^;


最後に美里さんたちとパチリ。



大はしゃぎだった娘ちゃん、
はしゃぎすぎちゃったのか
家に帰るなり、コテンと寝てましたぐぅぐぅ