いよいよ明日に迫りましたビックリマーク
「女子力向上委員会! 委員長渡辺佳恵 vol1


委員のみんなも
「なに着ていこう~」
「デジデジ日記の写真、これでいいーかなー」
「ヤーン、うまくしゃべれるかな~」と
てんやわんやあせる


最近、イベント続きで
「イベントって直接みなさんにお会いできて
その熱が伝わって楽しくて仕方がないっラブラブ!」と
目覚めちゃった私は
「大丈夫 超楽しいから~」とちょいと余裕顔にひひ


ところで

今回もやります!
「渡辺佳恵溺愛美容グッズ」プレゼントプレゼント


これが、今回の中身
ジャーーン!!



左から
シャンプーとトリートメントの間に使うと
髪がつるっつるの
髪の美容液「airのプラチナドロップ」
※詳しくはこちらを→
http://ameblo.jp/suivre/entry-10057476447.html



そして、前回もプレゼントした
明日来る委員のみんなもほぼ全員、
周りのモデルさんもみーんな飲んでる
「サプリでこんなに効果が出るの初めて!」な
お肌をプルプルにしてくれちゃう
「アミノコスメ」一箱
※詳しくはこちらを→
http://ameblo.jp/suivre/archive20-200801.html



そして、「アトピー肌の人が初めて

肌カサカサにならなかったんですー」の
すんごい伝説を残した1つ¥5000の
LINDAの石鹸
※詳しくはこちらを→
http://ameblo.jp/suivre/entry-10081331952.html
http://ameblo.jp/suivre/entry-10086770362.html



最後に、これまた明日の委員のみんな使用率高し!な
リフトアップ&小顔クリーム
フェイシャルデトクサー
※詳しくはこちらを→
http://ameblo.jp/suivre/archive20-200801.html


総額なんと1万5千円相当アップ

「溺愛美容グッズ」
明日、ご来場いただいた方の中から3名に
プレゼントしちゃいます音譜


そして、この抽選、

前回はじゃんけんで決めさせていただきましたが
今回は、ちょっと面白い方法を考えてます('-^*)/


ヒントは…
「明日来る皆さん、明日は
ぜひ自分史上最高の私で来てくださいねー」

です(^_-)☆