こないだairーbキムこと木村直人氏

カラーリングしてもらった後、
仕事に戻ったら
アシスタントの加奈ちゃんに
「すごいいい色~ でも、あのブログの写真じゃ
わかんなくてもったいなーい」とのことだったので、
お伝えすべく、写真とってみましたにひひ


なんといっても、その人の肌の色に合う
色味に仕上げてくれてるので
肌の色がキレイに見えるのがうれしーのラブラブ
キムってば、さすがですビックリマーク


そして、以前に愛用してて、
ちょっとお休みしてたんだけど、
最近、また買ってみたら
そのよさに改めて感動し、
最近またリピート買いしてるのが
airオリジナルの髪の美容液
「プラチナドロップ」


これ、ほんの数滴を
シャンプー後、髪に塗布します
で、流さずさらにトリートメントを重ねます。


たった数滴で驚くほどツヤツヤになるのキラキラ
しかも100gで¥2730とお手ごろ価格なんだよ音譜


私はお店で買ってるけど、
airのHPでも買えます→
http://www.air.st/home.html


これ、かなりおすすめざんすニコニコ