さっき、大事なことお伝えするの忘れてましたああせる


経沢さんの会社トレンダーズさんが毎月行っている
女性限定のトークイベント

「トレンダーズサロン」のゲストとして

出演させていただくことが決まったんですビックリマーク


日程は3月27日(木)19時~21時
場所は目黒雅叙園夢扇の間


当日は
●『美しくスマートに生きる秘訣

 ~少しの“ひと手間”が差をつける~』
●『ひと手間美人3つのポイント

 ~内面、外面、トータルの美力をあげる~』
というテーマで経沢さん
モデルの倉本康子さん

と対談する予定です音譜


このトレンダーズサロン、
私も一度参加させていただいたことがあるんですけど、
意識の高い女性ばかりが集まる
すっごく有意義なトークイベントですアップ


私が出演させていただくのは第19回なのですが
過去のゲストの方々を拝見すると
経済産業大臣政務官 片山さつき氏、ピーチジョン野口美佳氏、
ダイエーCEO 林文子氏などなどすごい顔ぶれで
ご依頼をいただいたときは
「わ、私でいーんですか?f^_^;」って恐縮しちゃったんですけど、
出演するからには、
楽しくて有意義な会にできるよう
一生懸命頑張りますので、
どうぞ、みなさま遊びにいらしてくださいませラブラブ


50席あるプラチナ席は¥2000、
350席ある一般席は無料です音譜


詳しいこと&お申し込みはトレンダーズさんのHPからビックリマーク
http://www.trenders.co.jp/event/salon080327_1/



トレンダーズサロンに出演させていただくこと自体
すっごく楽しみなんですが
さらに楽しみなのが、もう一人のゲスト、
モデルの倉本康子さんにお会いすることニコニコ

倉本康子さんもとい、やっこちゃんとは
彼女が10代でCanCamモデルを始めたとき、
当時、私もCanCamでお仕事を始めたばかりで
お互い年齢もそう遠くなく、新米モデル&ライターってことで
仕事はもちろんプライベートでも
かなり親しくさせていただいてました♪


やっこちゃんはCanCam卒業後、DOMANIを経て
今はSTORYなどで現役モデルとして活躍する一方、
タレントさんとしても活躍されてたり、

ジュエリーブランドノプロデューサーとしても活躍されてるのキラキラ


先日、雑誌「SAITA」の取材で
「20代の写真を持ってきてください」という依頼があり
昔のアルバムをひっくり返してたら
やっこちゃんと遊んだときの写真がたくさん出てきて
「懐かしいなあ~」って思ってたところ
今回のお話で、すっごく楽しみっニコニコ



3月27日のトレンダーズサロン
ぜひぜひぜひ遊びに来てくださいませね(^_-)☆