今日、@womanでもおなじみの
トレンダ-ズ社長の経沢香保子さん
http://ameblo.jp/trenders
アナウンサーの深澤里奈さん
http://ameblo.jp/rinaf
お目にかかりましたラブラブ



「沖縄」についての対談だったのですが、
沖縄へは一度きり、しかも2泊3日という
超ビギナー(^_^;)の私に比べ、
何度も行かれてて、しかも離島も経験アリのお2人…
対談しながら、
自分の話す内容の底の浅さに、
我ながら、恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)


経沢さんには何度かお目にかかったことがあるのですが
とっても素敵な方キラキラ
あんな立派な会社の社長さんだから、
もちろんお仕事はおできになるんだと思いますが
堅苦しいところが一切なく
すごく自由な発想で、女性としてもかわいらしい方で
年下ながら、私がとっても尊敬する女性の一人ですドキドキ


深澤さんには初めてお目にかかったのですが、
柔らかくて上品な雰囲気でとてもかわいらしい反面、
知的で聡明な方でキラキラ
なんか、自分の幼稚さが恥ずかしくなっちゃいました汗


でも、素敵な女性にお会いして
お話しするのっていいですよねーキラキラ
「私も頑張らなくちゃっ」って身が引き締まりますもん虹