深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba

深澤里奈オフィシャルブログ「tea journey」Powered by Ameba


宝石赤『tea journey』が受講できるのはロータスエイトのみです宝石赤

詳細は、『ロータスエイト 』までお問い合わせ下さい。





★7月のtea journey

7/16(土)11:35~入門クラス
 
        13:20~初級クラス

→お申し込みはロータスエイトまで。






宝石赤TJオリジナルテキスト発売中!宝石赤

「tea journey」のテキストができました!

見やすいオールカラー!

全ての動きが写真掲載されています。

発売中です。

まずはtea journeyワークショップにご参加いただいた

方のみへの販売です。

定価2,500(+税)です



【過去のofficial blog】
http://blogs.glam.jp/rinafukazawa/
【tea journey】http://www.teajourney.net/
【TJ facebook】→https://www.facebook.com/teajourney
【Twitter】http://twitter.com/#!/rinafukazawa
【Rina Fukazawa】http://www.rinafukazawa.com/

NEW !
テーマ:
出産前は、あまりむくみなど気にならなかったのですが、

おそらく年齢のせいもあるのでしょうか。

子供と1日遊んだ後などは、足がパンパンで

一晩寝ても、翌朝「足が重い・・・」と感じることが増えました。

自分でオイルをつけてマッサージをしたり

青竹踏みしたりするのですが、効果は今ひとつ。




なんとかならないものか・・・。




ふと思い出したのが、




「医療用弾性ストッキング」です。




{A4ED6A08-8637-41C3-877D-AD94A05E1558}




こちら。

入院して手術した際に、病院で使用していたもので

看護師さんから

「購入するといいお値段するから、持って帰るといいですよ〜」

と言われておりました。

その時はあまり実感がわかず

「そうなのかなぁー」

なんて思っていたのですが、

先日、あまりにも足がダルいので

夜寝る時にはいてみました。






{E743DC70-D127-4E79-94FE-15412C5ED30A}




医療用なので、「血行確認用モニターホール」があります。

でも、これのおかげで蒸れたりもしない。




ずいぶん前、「足のむくみが取れるから」と

友人にススメられた市販の弾性ストッキングを

試したことがあるのですが

キツくて、締め付けられている感じが耐えられず

もちろんそのまま寝ることなど出来ずお蔵入りでした。




しかしこちらは、入院時につけていたものだし

試してみようと思ったのです。




翌朝起きてビックリ!!!




「足が軽い〜!!!!」




スッキリとまでは言いませんが

履くのと履かないのでは、明らかに違いがありました。

心なしか、足もいつもより細いような。




さすが医療用ドキドキ




それから毎晩はいてます(笑)




私は2足持っているので洗い替えて使っています。

これは、フライトの時などの移動中にも重宝するだろうな。

(見た目がアレですが・・・ガーン汗




ネットで購入できるようですね。




ずっと眠らせていたものが

お宝になった瞬間でした。






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
深澤里奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「美容」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み