そう思うこと、ほんとによくありますじーん


みなさんの温かいコメントに励まされたりキラキラ
元気をいただいたり晴れ
逆に、私のブログでみなさんが「元気になりました」って
言ってもらえることがあったりラブラブ


このブログをしてることで
どれだけ救われてることか…キラキラ

ほんと、ありがとうございますっドキドキ


そして、もうひとつうれしいことは
人との出会い音譜


このブログを始めて、
他の方のブログを拝見するうち、
すごく気になる方がいました

@woman VIPブログで
「みほのひだりみみ」
http://ameblo.jp/hidarimimi/ という
ブログを書いてらっしゃる、みほさんというモデルさんの方ラブラブ

読んですぐ、その文章のゆるーい(あ、ごめんなさいf^_^;)
面白さ・テンポにグググーって引き込まれましたラブラブ

「この人大好き! 絶対会ったら仲良くなれる気がする!」

なんて思ったりしてにひひ


初めて読者になり、コメントを書いたりしてました。
しばらくして、その方からお返事を頂いたときは、
ものすごーくうれしかったなあラブラブ


そんな風にして、私はブログを通じて
みほさんという人を日々身近に感じていました


それから数ヵ月後。
とある仕事で打ち合わせをしていたとき
「じゃあ、来週もう一回打ち合わせしましょう。
そのときは、もひとりモデルさんをお呼びしますよ。
あ、佳恵さんと同じ@womanでブログ書いてる人なんですけど
すっごく面白い人なんでねー」
モデル。@womanでブログ書いてる。面白い

……ぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

「もしかして、その方みほさんって人じゃないですかあ?」
「そう、みほちゃん。あれ? 知り合い?」
「いーえ、私その方のブログのファンで!!

コメントとかも書いちゃったりしてるくらいファンでー!!!

会いたいなあって思ってたんです。
でも、接点ないし、いきなり会おうって言うのもへんだしf^_^;
うれしードキドキ


その晩、みほさんからブログに
「私も会いたかったー♪ 楽しみですねー」とメッセージがラブラブ


それから数日後、
会った瞬間に、2人とも初対面とは思えないほどの歓喜ぶり
お互い、ブログを通してお互いのキャラを知ってるので
なんだか安心して、最初から超ぶっちゃけトーク満開合格




左から私、2人をつないでくれた桧山さん、そしてみほさんですラブラブ


みほさんは、想像通りのかわいくて楽しくてあったかい方で

いまや、みほさんはすっかり私の大事な大事な人キラキラ


みほさんのブログ面白いのでよかったら見てくださいねういんく
http://ameblo.jp/hidarimimi/
とくにおすすめは「ジャネットタカタさん」にひひ