今朝もこつこつと

張り替えてます🏸
 
さて、
現在横浜アリーナでは
バドミントンの国際大会、
DAIHATSUジャパンオープン
が開催されてますが、
ジャパンオープンに触発され
年甲斐もなく
ジャンピングスマッシュなどを
頑張ってみました!

 
なんせアラ還オジサン、
ジャンプ前に沈み込めないハッ
ジャンプが飛べない笑い
飛んだ後は疲れて動かないガーン
と、
まったく機能してません💦
こんな無理してケガしたら
元も子もないので、
良い子はマネしないでね(笑)
 
今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶
 
パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!