今朝もコツコツと
張り替えてます🏸
お盆も何も関係ありません(笑)。

 

さて、昨日8/15は
終戦記念日
最近は報道もヘッドラインで
軽く触れる程度で、
なかなか深い報道や
特集などもかなり減りました。
まぁ、戦後79年と
長い時間が経過したので
仕方ないかもしれません。
でも、普通にオリンピックが
見れるのも、
高校野球が見れるのも、
さらには楽しく
スポーツできるのも、
もっと単純なことだと
フツーに生活できるのも、
平和な日本にいるからこそ。
フツーに生活してる事は
実はあたりまえの事ではなく、
先達の苦難や犠牲の上に
成り立ってることを想い、
感謝しないといけないですね


あたりまえの今日も、
感謝しつつ、

笑ってスポーツ🏸🏊🚶

 

パーソナルスイム、

パーソナルトレーニング、

パーソナルウォーキング、

ガット張り替えなど、

運動の事ならなんでも

運動屋本舗!

運動屋本舗ホームページ