今朝もコツコツと
張り替えてます🏸


さて、車が変わりました💨
約2年前に購入した
中古のステラ号、
ここのところ暑い日が多く、
しかも梅雨入りして
雨の日も多くなってきたのに
エアコンが効かなくなり💦
しかも晴れて気温が高くなると
エンジン温度が上がり
エンストするように🌡️
7月には車検も迎えるにあたり
修理代やら車検費用を

考慮すると中古車を

購入する事になりました。


手に入れたのは

タントエグゼ。



以前はオレンジタント号

長い間乗ってましたが、
今回のタントエグゼは
外装こそキズが
あったりしますが、
走行距離約35000km❗
内装もキレイで
また長く乗れそうです🚙💨

さぁ、沖縄まであと一週間、
今週も笑ってスポーツ🏸🏊🚶

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ