今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

さて、
急きょ決まりました、

沖縄🌺



今までずっと3泊4日の
滞在期間でしたが、
今回は4泊5日で
過去最長滞在になります。
とはいえ初日は午後便なので
那覇に着くのは夕方だし、
さらに名護に着くのは

20時ころかな💦




去年は1回しか行けなかった
久しぶりの沖縄、

5日間楽しめそうです


仕事をお休みする期間は

平日のまるまる4日間😁

入水指導をお休みするので
果たして代行のコーチは
いるかな❓
それだけが心配💦

今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ