今朝もコツコツと

張り替えてます🏸


そして、
千葉コクでのパーソナルスイム🏊

人さまのスイムを見てますが、
近々、自分の泳ぎを
見直さないと行けない事に
なりそうです。
そろそろ本腰入れて
ちゃんと練習始めます👍
遅くとも来年の短水路シリーズ、

泳ぎます宣言(笑)。

インドアプールでのレースは

2010年の千葉短水路

(だったかな❓)が

最後になって、

このときは公認記録として

14.08秒を出したんです。

その後未公認で13.64秒を

計時したけど記録としては

残ってない💦

翌年の東日本大震災が

なければと長い間

悔やんでたけど、

それはいい訳でしかなくて、

本当はツライ練習から

逃げてたんですね😅

そんなこんなで一念発起❗
まずは25mフリーで

公認記録として13秒台出します。

そして3年後の還暦での
25mフリーで
13秒切りの12秒台✌️
まずは酒断ちから、、、
いや、
減酒くらいにしておこう😅
まぁ、
言うのはタダですから(笑)

今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶


パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ