今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

 

さて、悲しいお知らせと、
新たなご報告です。
4年前に近くの
ホームセンターで¥398という
格安で買ったハイビスカス🌺
冬にも葉が落ちる事もなく、
しっかり越冬して今年も
花が咲くのを楽しみに
してたのですが、
5月アタマから葉っぱが
黄色くなる異変が起き始め、
まるで冬場のように葉が
1枚一枚枯れていき、
ついに緑の葉が10枚を

切ってしまいましたガーン

 

 

2020年には小さかった

ハイビスカスでしたが、

 

 

2023年にはひょろひょろと

長く伸びて(笑)、

 

 

たくさん花を咲かせ🌺
昨冬も越冬できて
楽しみにしてましたが、
もしかしたらもう
限界かもしれません魂


これから土の改良や
追肥をしてなんとか
する予定ですが、
先はわかりません😥
それもあり昨日、
新しいハイビスカスを

購入してきましたアップ

 

 

新しいハイビスカスは
なんと¥498とまた格安ビックリマークビックリマークビックリマーク
今度の花の色は、、、
咲いてからのお楽しみ🌺
なんとか新旧ハイビスカスを
揃って咲かせてあげたい。


さぁ、今週も
笑ってスポーツ🏸🏊🚶
 

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ