今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

 

さてジョイフルでの
見きわめ&タイム測定の
長い2週間が終わり、
振り返りの反省です。
先にお伝えしたように
4泳法習得の白帽子クラス、
最初にタイム測定したC班は
ベスト率100%に進級率も

93%と文句なしでしたが、、、

 

月・火曜に担当するA班が
だめでした。
火曜のA班はベスト率33%タラー
進級率は13%もやもや
月曜のA班は壊滅的💥
ベスト率約21%魂
進級率は14%💦。


目標としてはベスト率50%、
進級率は30%
を目標と

してるので遠く及ばない😰

 

4月から久しぶりの
A班2コマ担当だったので、
少し練習内容を変えてみたら
それが裏目に出たようで、
ひとえにコーチの迷いが
そのまま子供たちのタイムに
出てしまったようです。
本当に反省です🙇


とにかく子供たちが楽しく、
そして速く泳げるような
練習を考えていかないと
気付かされた2週間でした。
 

今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶

 

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ