今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

 

さて、
ジョイフルアスレティッククラブ
千葉ニュータウン店では、
先週水曜から各泳法の
見きわめで昇級を決めて、
今週水曜からは
4泳法クラスのタイム測定。
4泳法クラスは月・火曜に
A班を担当して、
木曜に1番下のクラス
C班を担当してますが、
昨夜のC班の子どもたち、
頑張ってくれました💪
22人の測定で、なんと、
全員がベストタイムビックリマークビックリマークビックリマーク

そして20人が進級しましたアップ


まぁ、初めてタイム測定の
子供も多いのですが、
大きい級は基準タイムも
緩いので比較的良い結果が
出るのですが、
ここ1年くらいはA班と
B班ばかり担当だったので、
こんな高確率の昇級は
新鮮な感動でした。
逆に週明け月・火曜の
A班のベスト率・進級率が
今から心配になってきました
ガーン


そんなこんなで、
今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶
 

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ