今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

 

さて、
今回配布されたスポーツ協会
情報誌《Sports Japan》、
考えることを

考えさせられました😅

 

 

特に冒頭の田臥選手の
「考えずにプレーする人なんて、
いないんじゃないですか?」
で考えさせられました。
考えずにプレーする人は
いないと思いますが、
ようはその【考え】が、
どのようなロジックで
何を導き出そうとしてるか?
そもそも、
その【考え】が
的を得てるのか?

と。。。


水泳もバドミントンも
テニスもバレーボールも、
考えるところを
間違えて考えて、
結果が伴わない人が
なんと多いことか😅
まぁ、かくいうわたしも
もう1段上手くなるためには
どの種目も改めて考え方を
変えていかないと
ダメみたいです
(笑)。

今日もわらってスポーツ🏸🏊🚶
 

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ