今朝は張り替えてません、
バドミントンの大会後で
しばらくは閑散期になる
見込みです(笑)。

さて、昨日行われた
市川市バドミントンの
ダブルス大会、
結果は準決勝敗退で

3位で終わりましたガーン

(3位の賞品の靴下😁)

 


下位リーグなので
そろそろ勝ちたいのですが、
なかなか勝てません😰
そんな試合を振り返り
心拍数的な考察を。

 

 

予選での1試合目では

 
ゲーム後半にかけて
心拍数が140台後半まで
上がってキレイなグラフに
なってます
ビックリマーク

2試合目は、1試合目で
なかなかスマッシュが
沈まなかったので
ゲーム前練習でちょっと時間を

かけて練習してHRを上げたけど、

 
試合自体は心拍数126上限で
あまり上げずにすみました
 

そして決勝トーナメントの初戦

 

侮ると痛い目を見そうな相手。
心拍数的にはしっかり156を
超えて対年齢最大心拍数に迫る
上がり方をしたので
しっかり動けてファイナル
までもつれましたが
なんとか勝ち切りました

 

問題は準決勝


なんと前の3試合に比べて
最低の結果ダウンダウンダウン
原因はわたしの独りよがり💥
それはともかく、
前の3試合では
1試合目の平均HR120、
2試合目の平均HR114、
3試合目の平均HR122

準決勝の平均HR111💦
はい、動いてません魂


消費カロリーも
1試合〜準決勝事に
203キロカロリー、
264(実質200ほど)キロカロリー、
222キロカロリー、
149キロカロリーと、
とにかく準決勝では
ラリーが続かず単発決まり。
そりゃ疲れないよな
😰
パートナーのたけ兄さんには
申し訳ない事しました、
すまん🙏
まぁ、

肉離れもぶり返さずに
怪我なく終わっただけで
良しとしましょう😁

さぁ、GWも後半戦に向けて

今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶

 

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!
運動屋本舗ホームページ