今朝は張り替えてません💦


さて、4/1(月)、

今日から新年度です。

何かと新たな気持ちで

スタートしたい日です。

なので、

5年使ったミズノの

バドミントンシューズを

新しくしました❗


ミズノの《ウエーブクロー2》。

実は2023年の新作は

《ウエーブクロー3》なので

それより古い型落ちです💦

とは言え新品定価で買うと

¥14,080(税込み)ですが、

なんと¥8,880と37%OFF❗



型落ち品は大きいサイズが

なかなか出ないのですが、

珍しく28cmのサイズが

残ってたので即買いでした😁


高校生の時に使ってた

バドミントンシューズは

YONEXの製品1択でした。


クッション性もあまりなく、

しかも幅が狭い設計で

スグに足幅の広いところが

汚れたり穴が開いて

長持ちしなかったんです

(当然いまはYONEX製も

改良されてます)。

その後スポーツショップで

働いてた頃にミズノ製の

靴はどの競技種目でも

ホールド性やクッション性

に優れてると知って以来、

テニスシューズも

バドミントンシューズも

ミズノ製を使ってます。

4月後半にはダブルスの

大会があるので、

なんとかそれまでに

履き慣れようと考えてます。


気持ちも新たに、

今年度も笑ってスポーツ🏸🏊


パーソナルスイム、

パーソナルトレーニング、

パーソナルウォーキング、

ガット張り替えなど、

運動の事ならなんでも

運動屋本舗!

運動屋本舗ホームページ