今朝もコツコツと
張り替えてます、
今日は軟式テニスの
ガットの張り替えです🎾
 
軟式テニスも硬式テニスも
張り替えられるんです(笑)。
 
さて、昨日は三連休最終日、
祝日恒例のレッスン尽くし。
人気なのではなく、
人手不足なんです😅。
 
スポーツクラブでは、
大手も中堅も小規模も
スタッフ(インストラクターも
フロントスタッフも
アメニティスタッフも)が
不足していて、
どこも人手のやりくりで
苦労してるんです
 
そんな昨日のメンバーレッスン、
お昼すぎに【初めてバタ足】、
初めて背面キック】、
夕方に
初めてバタフライキック】、
初めて平泳ぎキック】と、
4泳法全部のキックレッスンと
なかなかマニアックな
それぞれの30分でしたが
昼には多くのメンバーさんと
夕方もそこそこの人数の
メンバーさんにご参加頂き
盛り上がりましたアップ
ありがとうございました🙇
 
三連休あけ、
今週も笑ってスポーツ🏸🏊🚶
 
パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!