今朝もコツコツと
張り替えてます🏸

そして朝から
納品&お引き取りラッシュ💦
忙しい1日になりそうです😅

さて、各メーカーさんから
新しいラケットが続々と
登場予定です❗
最初にご紹介はミズノさんの
【アクロスピード】



どうやらミズノさんの
【FORTIUS】【ALTIUS】
シリーズに次いで
新しいラインナップとして
新商品を展開するようです。
スピード性能に
特化してるようですが、
弾きのスピードという事で
かなり弾くラケットに
仕上がってるんしょうか❓
なんにしても1度は
試打してみたいですね🏸

それにしても最近の
ハイランク新製品の
値段の高さが、、、
このラケットもトップラインの
2本の値段は¥28,600、
30%のお値引きされても
¥20,020、高い💦
ヨネックスのラケットは
軽く¥30,000超える定価が
付いてるのもあるし、
おいそれと新しいラケットは
買えなくなりました😥
宝くじ当たらないかな(笑)。

今日も笑ってスポーツ🏸🏊🚶

パーソナルスイム、
パーソナルトレーニング、
パーソナルウォーキング、
ガット張り替えなど、
運動の事ならなんでも
運動屋本舗!